めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

医者に行った。

 今日、二日間、仕事を休んで市販薬を飲み続けたが、一向に喉の痛みが治らずに、とうとう医者に行った。

 

 その医者は外から内部の様子が見えない。で、扉を開けて入ったら、既に中に8名位待機しており、別の医者に行こうかなぁ、と思ったが、面倒なので止めた。

 

 で、随分と待って診察を受けたら、喉がやはり腫れていると。で、一応、追加料金を支払いインフルエンザ感染の有無を調査したら、インフルエンザは陰性だった。

 

 なので、普通に処方箋を貰い、近くの薬局でクスリを受け取った。

 

 なので、今日は、薬代も合算して、2600円位の出費となってしまった。二日間も仕事を休んで、挙句の果てにこんな結末なので、大変に残念です。

 

 今も悪寒があるし、喉の痛みも相変わらずなので、これから寝る。

 

 ああ、もしも、性病の、あの病だったらどうしよう・・・という恐怖!

 

 あ~ぁ、パートナーがいればなぁ、俺もわざわざ、金を払って、あんなお店なんて行く必要なんてないのに・・・。

 

 

 つーか、[最初から行かなければいいじゃん]と、冷徹に思ったり呟いたりする人が大半であろう。でも、普通に私にも性の方の欲はあるし、むしろ、普通の同年齢の人よりも遥かにそっちの欲はある。なのに、安全に可能なパートナーがいないんだよなぁ・・・。

 

 だから、思いっきり、8か月ぶり位に、触りに行ったんだよなぁ。触れたいよ。そりゃね。普通にパートナーがいるのならば、いくらでも触れるし、無料なのになぁ。

 

 なんか、この人間というのは、本当に、差ばかりだよなぁ。女をとっかえひっかえパートナーを次々と手に入れるような奴もいるし、俺のような、生まれてから一人もパートナーを手に入れたことがない個体もいるわけだ。

 

 あんな、サッカー選手なんて、玉蹴りしているだけなのに、それで普通の中小企業のサラリーマンの生涯賃金よりも遥かに多額の金を、たったの一年で稼ぎ出すのだからなぁ。しかもオフシーズンとかいうのもあるし。サラリーマンならば、オフシーズンなんてないよなぁ。短い年末年始の休み位だよなぁ。

 

 う~ん、ミジンコという生命体ならば、どの個体も大差ないけどなぁ。でも、この人間という生命体は、個体差が激し過ぎるだろ!野球選手の大谷なんて、顔も小顔でハンサムで、リアルキャプテン翼のような体型だし、別に毛深くもないし、顔も蛭子さんみたいに不細工じゃないし、もう、完璧ではないか!

 

 私は一体、今後、どうやって稼いで行けばいいのだろうか・・・?ごく僅かな収入も、困っている人に、この前あげてしまったしなぁ。

 

 これを貧者の一灯と言うのです。

 

 やばいなぁ。今日は競馬に金を賭けなかったけど、明日の競馬には賭けようかなぁ。残り3800円だけだが。当たればいいけど、当たらなければ、吹っ飛ぶという・・・。

 

 まあ、楽天モバイル代とかは楽天銀行に預金済みだけどさ。

 

 つーか、その医者の先生も、ひっきりなしに患者が来るからなぁ。なんか、狭い個人医院なのに、中に女性の看護師が、合計5名位働いていたからなぁ。

 

 相当稼いでいるんだろうなぁ。マジで、一分毎に患者が扉を開けて入って来た時間帯もあったぞ。これが、ウハウハ状態なんだろうなぁ。

 

 俺も、そんな状態になりたいなぁ。でも、現状から、今後の人生を、一体どのように浮上させればいいのやら。マジで頭脳も働かないし、記憶力も悪いし、体力もない。

 

 農家とか漁業とか無理だよなぁ。とにかく、頭脳は悪いけど、体力だけは負けないとか、体力は無いけど、頭脳明晰とか、どちらか欲しかった。

 

 なんか、鍛えるとかいうけど、根本的に知能レベルも肉体レベルも低い。普通、ドラゴンクエストならば、レベルアップするが、俺の脳と肉体は、現状維持しかないような雰囲気だ。

 

 まあ、まだやらねばならないサイト制作があるからなぁ。一応、昨日は箱根に行き、適当動画を四本撮影したけど、ネカフェからしかアップ出来ずに、また、ネカフェに行ける体力も金もないので、行かないけどさ。

 

 とにかく、昨日はパソコンの自殺ダメの残り六サイトのバナー制作が完了したので、まあ、いいか。