めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

もう駄目だ・・・

 あ~ぁ、医者から貰ったクスリをきっちりと飲んだが、全く改善しない。喉の痛みがまるで引かない。やはり、もう、あのウイルスに感染しているのかなぁ・・・。

 

 高熱はないのだが、節々の痛みもないが、とにかく、喉が痛む。咳も出る。

 

 もう、競馬のブログは削除した。競馬は今後も続けていくつもりだが、競馬で儲けた記録を公開するのは賢明ではない。

 

 つーか、今回、こんな酷い病状に陥り中であり、もう、にやけた顔とかで、動画を撮影して公開するなんて、とてもじゃないが出来ないな。

 

 この程度の、まあ、謎の病状とはいえ、この程度の苦しみでも相当に苦しいのに、今の俺よりも遥かに苦しんでいる病気の人もいる訳だ。勿論、金銭的にも。

 

 とてもじゃないが、そんな人達に向かって、ヘラヘラしたような俺の顔で、「死なないでください」とかは、言えないなぁ。

 

 だって、もう、今の俺でさえ、もう苦しくて、もう死ぬのかなぁ・・・なんて、頻繁に思っているのだから。

 

 この肉体っていう奴は、本当に不便だ。霊体ならば完璧で、病気などすることもないのになぁ。勿論、怪我もしない。

 

 あ~ぁ、今までの人生で、こんなに苦しみ続けた病気の経験は、多分、ない。そして、インフルエンザでもないのだから。そして、市販のクスリ、そして医者から処方された藥を飲んでも、全く改善しないということは、もう、体内であのウイルスが増殖しているのかなぁ・・・。

 

 その日から丁度四週間後位に咳き込みだしたからなぁ。あ~ぁ、人生って、本当に苦しいなぁ。金も無いし・・・。

 

 つーか、健康は本当に大事だなぁ。大金持ちだけど不健康よりも、健康体だけど貧乏の方がいいと思う。いくら金があっても、クスリではどうにもならないこのような痛み、苦しさでは、本当に、生きていたくなくなるよ。

 

 辛い。咳が止まらないよ。ああ、苦しい。