めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

洗車しました。

 明日、給与を受け取れる予定だ。でも、多分、10万円程度であろう。

 

 明日、自動車税を支払う。来月以降に健康保険料と市民税の支払いが待っているので、とっとと支払う。

 

 で、暫く洗車していなかったので、洗車した。車内も濡れた雑巾で拭いた。ハンドルとか、暫く磨いていなかったので、手の油だかで滑るような感覚であったから。

 

 ホイールも、洗車機のオプションで付けて、磨きました。

 

 帰宅後、リンクの追加作業をしていたが、まだ中途半端な段階である。やはり、平日の仕事がある日は、時間的な余裕はあまりない。もう眠る時間になってしまったし。これ以上、起きていたら、明日の日中の作業に響く。

 

 やはり、ちゃんと眠らないと、体が駄目だ。俺は短時間睡眠派では、完全にない。

 

 一応、今日は、フレンドサーバーのアクセスは、ちょっと改善された。しかし、またいつ、激遅くなるかは分からず、心配である。

 

 料金も高いし。故に、一応、ブルーホストは注文してみようと思っている。単年契約の25000円位かかるが、仕方がない。

 

 で、ダミーのワードプレスサイトをフレンドサーバー内に作り、それをブルーホストに完璧に移動させることが可能なのか、検証してみたい。

 

 また、時間がかかる。でも、しょうがない。ここ数日間のふざけたアクセス速度の遅さは、もう、堪忍袋の緒が切れてしまいましたから。