めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画を貼りました。

 撮影してアップロードした動画を、今日、[死にたい人へのメッセージ]に貼り付けました。今日も快活クラブに行って、残りの動画をアップロードしたので、その動画類を全部貼り付けました。

 

 今日は動画撮影には行かなかった。つーか、昨日、wordpress.comで制作した[死にたい自殺したい]用の動画を撮影しに行く予定だ、と書いたが、それは止めた。[死にたい自殺したい]自体、もう、本日の午前中に、リンクもサイトも全て削除した。

 

 やっぱり、止めた。もう、これ以上、死にたい関連の文章も動画も撮影したくはないのです。飽きたというか、もう、気力なし。

 

 今日、競馬情報配信サイトからの情報通りに買っておけば、三万円近く儲かっていたのに、買わなかった。つーか、買おうと思えば買えたけど、買うという気持ちをすっかり忘れていた。

 

 俺は一つのことに集中すると、その他のことを全て忘却してしまう癖がある。過去の競馬の、そのレースの配当を見て、高配当続きだったら、買う、ということを決めていたつもりでも、つい、別のことに集中しておったら、すっかり忘れておった。

 

 アルバイトを一週間、五日間必死になって泥だらけになってやっても、四万円にも届かない。副収入で儲けなければならないのだが・・・クソッ、という気持ちです。でも、昨日、夜遅くまでイオンにおり、そこから運転して帰宅後、更に色々とパソコンでやっていたので、あと風呂とか色々とあったので、今朝起きた後、すっかり競馬のことを忘れていた。

 

 でも、なんとか、今まで撮り溜めていた動画類も全て貼り付けることが出来たし、今後は、つーか明日からは、広告収益目的のみの動画撮影に邁進することが出来る。

 

 う~ん、昨日購入したアディダスの青い靴は、やはり27センチであっても、幅が狭いので、ちとキツい。でも、色は抜群に良いのだが。小さく感じます。やはり3Eから4Eの幅広のスニーカーにしておくべきだったのか・・・。

 

 まあ、仕方がない。とりあえず、今週にアップした容量は16.9gbであり、まだ3gb程は余っているので、明日撮影した動画をアップしたいと思っている。