めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作作業をしていた。

 今日も朝早くから、サイト制作作業をしていた。今日は、昨日に設置したアドセンス広告が表示されなかったので、アドセンスのサイト認証がしていなかったからだと気づき、それをした。

 

 あとは、色々と細かい作業をしたような気がする。もう忘れましたけど。

 

 で、午後から掃除とか給油兼車内清掃とか洗車とかした。

 

 あとは、今日も少しやったが、今度の休みは、今まで撮り溜めた自己破産に関する動画をどんどんページを作って動画を貼っていく作業がある。

 

 それもめんどい。けど、やる。

 

 で、コロナの湯に行きました。でも、なんだかんだで、到着したのは、また午後四時半頃だった。

 

 今日は、屋外のハワイアンブルーの湯が良かった。ブルーハワイ味のかき氷みたいな色の湯だった。でも、水風呂は常に人がいたので、そこに割って入るのは嫌だったので、結局、水風呂だけ入らなかった。コロナの湯の水風呂、狭いよな。

 

 あとは、闇金ウシジマくんを読んだ。今日は、この前の残り少し読んでいなかったふうぞくくん編と、あとは、フリーターくん編を全て読んだ。

 

 つっても、めんどいところはパラパラと流し読みでしたけど。

 

 う~ん、フリーターくん編は、最後、まあ、数少ない良い終わり方をしたような感じです。といっても、家をウシジマ共に取られたのですけど。

 

 まあ、俺も一応、今はフリーターみたいな立ち位置だけど、別に読んでいて、こいつは同じだな、とは思わなかった。なぜなら、作中で、そいつは、俺には何もない、何もしてきていない、と述べていたが、俺はかなりしてきたし、今も自殺ダメという貴重なサイトを所持しているからだ。

 

 人の役に立ってきたしな。

 

 それに、俺は人生の後半が運気めちゃ良くなるらしいので、それに期待中。

 

 あと、自殺ダメへの誘導サイトを、アメリカにサーバーがあるフレンドサーバーを借りて設置しているけど、やはり遅い。とても遅い。一度、アメリカにいって、それから日本にデータを送るが故に、とても遅い。しかも、元々のサーバーも混んでいるのだろうな。

 

 でも、日本国内では、あのような過激な文の掲載を許可してくれるレンタルサーバーは無い。けど、一つだけ思い出した。

 

 ワードプレスドットコムならば可能だと思う。あそこは、今、ドクターキリコの自殺サイトが運営中だからな。ならば、同様のサイトも俺が作っても、削除されない筈だから。

 

 自己破産の動画を全て掲載し終えたら、お笑いの文章制作に突入しようと思っていた。しかし、その前に、一つだけ、自殺ダメへの誘導サイトを集中的に作成したいと思う。

 

 一時期は一日1700人位が自殺ダメへ来ていたのだが、フレンドサーバーが遅すぎるので、一日たったの980人位にまで激減してしまった。サーバーの遅さも検索順位の悪営業を及ぼすんだよなぁ。

 

 でも、フレンドサーバーのデータは移さない。それはそのままにしておく。新たに、新規の大きなサイトを作ることにする。

 

 それで、いいや。それをしなければならないと、思うから。まあ、二か月位かければ、すごく立派なサイトが出来るであろう。