めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作していた。

 今日も午前六時台に起きたので、ずっとサイト制作作業をしていた。

 

 途中、DVDを返却しに行った。デンゼルワシントンのトレーニングデイは面白かった。最後の方で、白人警官がデンゼルワシントンの家に突入した時に、デンゼルワシントンの女が裸でおり、お尻が見えた。とてもセクシーだった。あれが、一番印象に残った。

 

 やっぱり、女性、若い女性は癒しですね。

 

 で、今日は給油した。あと車内清掃。

 

 あと、新たに借りたDVDは、アニメの機動戦士ガンダムオリジンの1と2、そして着信アリ2だった。

 

 あともう少しで自殺ギャグ100連発は終わりだ。

 

 今日のアドセンスの利益は、まあ、安い週刊誌程度だな。でも、ワンクリックの差がありすぎる。今日は、ワンクリックでジュース二本分位の利益になったクリックもあれば、ワンクリックでたったのうまい棒一本程度の利益にしかならなかったクリックもあった。

 

 まあ、いっきには色々なことは出来ないので、着実に前進していきたい。