めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

少しサイト制作しました。

 今日で五連勤の内、二日が終わった。

 

 ネカフェのエロの動画は、中々いいですね。修正有ですが。

 

 まあ、半月の一回程度のパスワード取得の為にネカフェに行くこと自体は全然問題ない。その位ならば、そして一回の料金が千円程度ならば、また動画を仕入れに行くのと、気分転換で、それはそれでいい。

 

 今日は帰宅後、一時間程度サイト制作しました。だが、やはり、昨日、というか、今日の午前二時頃まで起きていたせいで、やはり肉体のダメージがある。

 

 帰宅時の車の運転も、きつかった。

 

 やはり、隣に誰か座っておれば、眠いのでブラックブラック食べさせて、と言えば、食べさせてくれると思うのだが。

 

 一人しかいないと、運転中にガムに手を伸ばして包装用紙を剥がしたりする動作をしておれば、注意が散漫となり、事故の元故、それは出来ない。

 

 そんな時に限って、中々、信号が止まらないのだな。

 

 もう疲れた。一人で作業を進めておりますので、きつい。中々進まないのもキツいし、肉体的にもキツい。しかし、あともう少しでサイトの骨格制作は終了するだろう。

 

 三月頃から本格的に始められればいいや。勿論、なるべく早く完成するように努力中ですけど。