めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

雨天中止だった。

 今日は、一応出勤したが、雨天中止の為に、半日で終了した。

 

 まあ、半日といっても、午前8時30分になったら解散になって帰宅可能になったので、ただ出勤して、事務所で名簿に名前を書いて、終わりです。

 

 なので、今日は、帰宅時にレンタルビデオ屋にて、ソウ3と古畑任三郎シーズン2の第二巻を借りました。本当はソウ2を借りたかったのだが、生憎、誰かに借りられていたから、先に3を観ることにした。まあ、昔、観たことはあるけどな。

 

 今日は帰宅後、サイト制作作業をしていた。主に、自殺の影響というサイトを、自殺前に買う情報というサイトに変更した。

 

 で、各ワードプレスサイトからのリンク文字とかも、一々細かい部分を改変した。それで、結局、毎度のことですが、今さっきまでかかってしまった。一々、リンクの確認とか面倒臭いからな。

 

 [死にたい時の自殺方法・自殺のやり方・自殺の死に方]は、アダルトな広告を外したら、直ぐに元の順位に戻った。つまり、首吊り自殺方法というキーワードにて、アダルトな広告を貼っていた時には、11ページ目程度まで落ちてしまっていたが、外した翌日だったかな、直ぐに一ページ目に復帰した。

 

 やはり、グーグルの評価基準には準拠しなければならないな。

 

 これで、ようやく、サイトの骨格部分の構築作業は終了した。あとは、明日は普通に出勤して、土日は、またshinitai.orgの中身の制作作業に入る。またデスアディクトから画像を拝借して制作するだろう。

 

 疲れた。とにかく目が疲れる。しょうがないか。はぁ。世の中の同年齢の標準からは大分・・・というか、超下に位置しているが、ここから浮上していきたい。

 

 まあ、俺は長い目で見ることにした。俺の運勢は、たまご屋さんという占い師に占ってもらった結果によると、44歳から身旺の運勢、つまり強い運勢になるらしいから、それまで、あと6年と10か月程度ありますが、くたびれることなく、地道に進んでいきたいです。

 

 つーか、今からどこかの中小企業の正社員になっても、やはり結婚できないからな。昔、アルバイトで勤めていた、短期のバイト先の小さな製紙工場とかなぁ。そことか、どう見ても、あの社長は高給を社員に支払っているようには見えなかったからなぁ。多分、月給18万円とかだろうなぁ。よくて24万円とかか。

 

 それでは子育てとか不可能だからなぁ。誰かに雇われるという生き方は、もう俺は、今後は採用したくはない。今は仕方がないが、この先ずっとは嫌だ。自力で這い上がってやるさ。

 

 情報販売も、安売りはしないだろう。三万円とか、その位の値段で販売し、その位の値段で買ってくれる人しか相手にしないだろう。まあ、それは最後の方なのだが。まずは無償で見られる自殺防止サイトの画像とか文章とか動画を充実させねばならない。

 

 はぁ、まだまだ先は長いよ。