めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は雨天中止でした。

 今日は久しぶりに、早朝に、電話がかかってきて、中止となった。当然、出勤前に電話がかかって来たので、半日分の手当は出ない。

 

 まあ、今日は雨天なので、しょうがない。それに、家にいる間、ずっとサイト制作をしていたからな。

 

 家にあるランニングマシンで10分走ってみたが、10分も普通モードで歩いたのに、たったの30キロカロリー程度しか減らなかった。まあ、走ったといっても、手摺に摑まって、早歩きという表現が正しいかな。

 

 キットカットミニが一本で65キロカロリーもあるのだが。折角10分早歩きしても、その後にキットカットミニを一つ食べたら、意味ないじゃん。

 

 今度から、水泳をしようかな。平塚総合公園のプールにでも行こうかな。

 

 今日はずっと、サイト制作をしていました。今は飲酒運転のサイトと、死にたいのサイトの二つを制作しています。デスアディクトの各ページにグロい画像が載っているので、それを、交通事故関連は飲酒運転のサイトに、そして、それ以外の自殺関連に使用可能な画像類は、死にたいのサイトに振り分けている。

 

 つーか、このはてなブログからはリンクが無いからな。ここに掲載しておきます。

 

 

shinitai.org

 

 

 う~ん、で、今、デスアディクトの、翻訳した文字で[ショックと嫌悪感]の部門の画像を色々と調べてダウンロードしているのだが。49ページもあって、今はまだ3ページ目である。一日かかって、ようやく3ページの終わり位まで進んだ程度しか進めなかった。

 

 ということで、残りのワードプレスのサイトも、残り26位あるので、一か月毎に二つのワードプレスのサイトに振り分けて行くことにした。自殺未遂関連の動画や画像は、自殺未遂のワードプレスのサイトに元からずっと振り分けることにする。それ以外のものは、各ワードプレスのサイトに、一か月毎に振り分けるようにする。

 

 よって、今振り分けている[死にたい]というサイトは、今月一杯まで振り分けて、四月に入れば、今度は次のワードプレスのサイトに振り分ける。そんな形式にしていきたい。

 

 資料になる画像や動画が大量にあるサイト故に、とっても嬉しいのだが、それ故に、全て終了させるのに、とんでもない月日がかかりそうだ。なるべく、一年後までに全て終わらせたい。全てのワードプレスのサイトの制作をね。

 

 で、今日は薬局で消毒液を買った。その後、DVDを返却し、古畑と、あとはnineというソウみたいなノリのハリウッド映画を借りました。

 

 以上です。今日もこれから、少しサイト制作を進めようと思います。