めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作をしていた。

 今日も朝からサイト制作をしていました。

 

 今日は一度も外出しなかった。ドライブしに行こうかな、とも、ちょっとだけ思ったけど、出かける場所なんかないし、フラフラとただ運転しているだけだと、事故の危険性もあるし、ガソリン代も勿体無いので、行かなかった。

 

 今日は先ごろまで、グロな画像収集をしていた。

 

 で、区切りのいいところまで画像収集が完了したので、それを、[死にたい!から自殺方法の画像くれ]の貼り付ける作業を今、している。

 

 つーか、このサイトは、一時的に、全ての収集したグロ画像の保管庫として活用する。それで、そこの画像を他のワードプレスのサイトに活用する。

 

 まあ、最終的にはどうなっているのかは不明。ただ、今はとにかく、画像収集をしている。

 

 う~ん、小学六年生二人が飛び降り自殺したニュースとか、高校三年生が自殺したニュースとか、ここ数日で立て続けに起きています。

 

 まあ、なんとかしてやりたかったという気持ちもあるなれど、私の肉体は一つだし、たった一人でやっているので、現状、今の進捗状況のみですね。

 

 まあ、あくまで、ネットで自殺方法を検索するような人にしかアピールは出来ないけどな。ネットを全く見ない人には、訴えようがない。

 

 なんか、毎月10日辺りに警察庁のサイトに一か月毎の自殺者数が発表されるのだが。で、一月は前年よりも約10名減少、2月も前年よりも約10名減少です。

 

 まあ、ほんのちょっとしか減っていないということです。俺が完璧に自殺防止サイトを制作すれば、毎月200名位は減らす自信はあるなれど、とにかく、今、一生懸命に進めているなれど、やはり一人なので、なめぐじの速度でしか進まない。

 

 う~ん、とにかく、二つのディスプレイを並べて作業しているので、左側にて、DAZNのF1予選とか見ていました。まあ、観ながら、右側のディスプレイで画像の収集とかですね。ADSLだしパソコンも古いので、一々待機時間がかかるから。

 

 目が疲れる。ああ、でも、一年後の今頃には、アドセンス収益のみで、一日5000円以上の売り上げを上げていたい。

 

 やはり元々の自殺防止サイトの、ワードプレスのサイトに客が来なければ、アドセンス広告を貼り付けている[死にたい人へのメッセージ(動)(静)]には人が来ない。

 

 ちょっと前まで、[首吊り自殺方法]というキーワードにて、[死にたい時の自殺方法・自殺のやり方・自殺の死に方]の[ハートのサイトアイコン]という、単なるアイコンを載せていたページが一ページ目に表示されていた。

 

 でも、今は三ページ以下に下がってしまっている。それは、まあ、中身がないのだから、当然の評価なのだが、一ページ目に表示されていた頃は、[死にたい人へのメッセージ]にそれなりのアクセスもあり、一日のアドセンス収益が300円とかの日もあったなれど、今はてんで駄目だ。

 

 でも、功を焦らず。今は回り道というか、必要な道なので、一見すれば迂回のような感じなれど、画像収集は必須なので、今は画像収集をやります。

 

 辛いです。来週は給与日ですけど。女性に触れたいな。