めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もずっとサイト制作でしたと。

 今日も朝からずっとサイト制作していました。

 

 具体的には、昨日までにダウンロードしてパソコンの画像保管庫に保存していた画像を、[死にたい!から自殺方法の画像くれ]に、事業仕分けみたいに、それぞれの項目毎に振り分けて貼り付けた。

 

 これが、物凄く面倒で、つい先ほどの時間までかかってしまった。

 

 今日は、トーレスとかカレーラスとかを応援しているので、サガン鳥栖の試合を、ダゾーンで観ていた。なんとか、ADSLでも、今日は見られた。

 

 地元は湘南ベルマーレだが、ベルマーレは、活発な選手は揃っているのだけど、チャナティップとかトーレスとか、観たい外国人が一人もいない。う~ん、だから、距離的には遠いけど、サガン鳥栖の試合の方を見てしまいます。

 

 あと、レッドブルホンダの応援の為に、f1も観ていた。勿論、左側のディスプレイでダゾーンで見ながら、右側のディスプレイで仕事をしていた。

 

 はぁ。マジで、面倒だ。誰かやってくれればいいのに。スタンド能力みたいなのがあって、そのスタンドが独立して、俺が寝ている間に活動してくれればいいのにな。

 

 今日は買い物に行ったのと、スシローに寿司の予約を取りに行った。けど、数点、入っていなかったので、面倒だったが、また、もう一度来店した。車を運転して。

 

 お詫びに、インスタントの味噌汁を貰いました。

 

 今日のアドセンスの収益は、ベビースターラーメン一つ位です。やはりアクセス数が全然無いので、全く伸びない。でも、今は画像収集が大事だ。これは避けては通れないので、今は地味だが、これに集中するしかない。