めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通。

 今日は帰りにイオンに寄りました。

 

 値引き表示されていた米を5kg買ったのだが。で、米は半年ぐらい保存可能かと思っていたら、そうでもないらしい。

 

 でも、精米日時が、二週間程度しか違わなかっただけだけどなぁ。それで値引き数百円されていた。

 

 う~ん。

 

 疲れた。アドセンス収益は、今日は、缶ジュース一本半程度だ。アクセス数が激減した中で、中々良い収益だと思います。

 

 で、イオンのベンチで、今後のサイト制作にことを考えていた。で、スマホで自分のサイトを見てみた。

 

 う~ん、やはり、恐怖感を与えられる写真と、そうでない写真とがある。ハッキリ言って、恐怖感をあまり感じない写真というのは、使う意味がないと感じた。

 

 まあ、明日は給与日で仕事だし、明後日の休日に考えます。