めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作していた。

 今日も朝からずっとサイト制作をしていました。

 

 ファミマで買ってみた、塩分2.7gの辛いスープを飲んだが、まあまあ美味しかった。けど、流石にカロリーは66キロ程度なのに、塩分が2.7gは多過ぎたので、半分しか飲まなかった。

 

 今日も相変わらず、画像収集です。早く終わらせたい。

 

 昨日、もしも給与日だったならば、今日、遊びに行ってしまっていたかもしれない。しかし、明日が給与日だ。土曜日に遊びに行くかどうかは不明だ。

 

 ステーキガストに行ってみようかな。千円ちょっとで食べられるらしい。でも、ステーキをこの前、ステーキ肉をヨークマートで安いものを買って食べてみたが、なんか、噛み切れなかった。

 

 安い肉だったからかなぁ。つーか、ハンバーグの方がいいかもしれない。

 

 とにかく、地味な作業が続きます。