めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通に勤務しました。

 今日も普通です。普通に終わりました。

 

 これから短時間ですが、画像収集する予定です。

 

 あ~。もっと時間が欲しい。

 

 アイデアは仕事中に色々と浮かぶのだが、そのアイデアを実行に移す時間がない。土日しか自由時間が無い。

 

 エジソンは一日三時間睡眠とか言っていたが、それは、俺には無理だ。だって、日曜日だったか、五時間睡眠で出勤したら、その日、一日中、頭がズキズキ痛んだからな。

 

 今日は八時間眠りました。で、昼寝は10分しました。それでも疲れた。ああ。時間が無い。

 

 明日はサガン鳥栖の試合が観られる。でも、トーレスが怪我したので、出場できるのかは不明だ。サガン鳥栖のサイトを見ても何も情報は載っていないしな。

 

 ダゾーンはとりあえず、継続することにする。故に、一か月分の料金がデビットカードから引き落とされるであろう。

 

 レッドブルホンダのF1も観たいからな。