めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

歯医者に行った。

 昨日、仕事中、サイト制作の仕事ではなく、遺跡発掘の仕事中の休憩中に、配られたキャラメルを食べたら、左奥の金属製の詰め物が取れた。

 

 小さな破片が三つ、キャラメルに絡まっていた。しょうがないので、帰宅後に破片を綺麗にして、予約の電話をして、今日、赴きました。

 

 平塚のオリンピック内の歯医者です。で、三千円だった。取れた破片はもう付けられないので、新たに詰め物を制作する為に、型を取りました。

 

 もう一度行くだろう。

 

 で、サイゼリアにも行きました。今回はミラノ風ドリアを注文した。でも、左側は麻酔のせいで腫れており、右側のみで食べた。

 

 でも、なんか、チーズが米に乗っているのだが、あんまり美味しいとは思わなかった。やはり、軟らかいチーズに軟らかい米の組み合わせが、俺にはどうもしっくり来ないらしい。

 

 やはり、軟らかいチーズに硬めのピザ生地のセットであるピザの方が遥かにいいな。まあ、あと、コーンスープも注文したが。

 

 なので、今後、サイゼリアでは、ドリアとか軟らかい食べ物は注文しないだろう。今後はずっとピザを頼もう。

 

 今日もずっと画像収集でした。これからも画像収集します。

 

 DVDを返却し、新たに完全犯罪クラブとハンニバルライジングを借りた。