めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だった。

 今日もずっと朝から晩までサイト制作作業でした。

 

 といっても、実際にサイトを構築している訳ではなく、今は本当に、画像収集作業の連続です。

 

 ハッキリ言って、お金の力でストレス解消出来る訳でもない。レンタルDVDでブレーキングバッドを観ること位しかない。半沢直樹は見終わったし。

 

 今日は仕事は作業員は休みの日だったので休日でした。

 

 ああ、疲れた。女性に触れたい。でも、画像収集はしなければならない。

 

 将来、大いなる見返りが欲しい。過去にはそれなりのアクセス数を集められていたサイトを複数所持していたのだ。その経験がある。今度はもっと、巨大な、過去のアクセス数の何倍ものアクセス数を稼ぐ為に、今、その為のネタを収集しているところだ。

 

 疲れるけど、しょうがない。やります。