めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日も朝六時頃からずっとサイト制作でした。やはり肉体労働の仕事で疲れていない日は、朝、起きるのが、目覚ましをかけていなくても早いですね。

 

 今日は午前中、収集済みの画像を貼る作業をして、午後位からは、また別の項目の画像収集を行っている。今はベストゴアの交通事故のカテゴリーを収集している。

 

 今日もまた、応援しているヴィッセル神戸とサガン鳥栖が負けた。まあ、湘南ベルマーレは勝ちましたが、その勝った相手が、ベルマーレよりも遥かに応援しているサガン鳥栖なので、ベルマーレが勝ったとしても、全然嬉しくはない。寧ろ、今回はベルマーレは負けて欲しかった。

 

 マジで、サガン鳥栖は、今回も無得点だった。思うに、三丸とかいうマルコメくんみたいな見た目の野郎が、アホ過ぎる。大チャンスの時に、ゴール前に低い弾道で素早くパスを送ればトーレスとかが押し込んでくれたのに、自分でシュートして、ゴールポストよりも遥かに上空にふかした。

 

 アホやん。ロングシュート下手糞なくせに、しかも角度のない斜め方向から打つなよ。枠にも飛ばないし。そういうことの積み重ねなんだよなぁ。

 

 マジで、トーレス可哀想だ。トーレスの能力がないのではなく、トーレス自身はけっこう鋭いパスとかしているのに、味方が馬鹿過ぎる。サッカーIQの差が激し過ぎる。

 

 ヴィッセルも、これでもう四連敗やん。アホくさ。マジで応援しているチームが負け続きでは、もう、それだけで嫌な気分になります。かといって、全く応援する気にはならないFC東京とか広島とかを応援する気には、やはりならない。

 

 今夜九時十分から、F1アゼルバイジャングランプリがあるので、そこでのホンダ勢の活躍に期待するか。

 

 今日も、俺は相変わらず、つまらない作業の連続です。本当は女に触れたいのに。軽自動車税を支払わねばならないから・・・はぁ。