めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作しています。

 今日は、昨日、寝たのが午後十一時半頃だったので、寝不足からか、あまり体と頭がパッとしなかった。

 

 一応、六時半頃には起きたけど。それから、ずっと、画像収集をしていました。デスアディクトのメディカルの画像の残りの部分を収集していました。

 

 で、それが終了後に、買い物に行きました。クリエイトに行き、DHCのルテインサプリを買おうと思ったけど、900円位したので、金が足りないと思ったので、買わなかった。一応、買い物バッグの中に財布があって、その場で財布の中身を確認すれば、足りるかどうか判明したのだが、人気のない狭い通路で、買い物バッグのファスナーを開けて、中から財布を取り出すとかしていたら、万引きしているように思われると嫌なので、止めました。

 

 なので、UHAのグミサプリのルテイン10日分が安かったので、それを買った。サガン鳥栖を応援しているので、普段はメインスポンサーのDHCの商品を買うようにしているのだが、あの韓国人監督が最近トーレスを先発させないので、ムカつく。なので、今回はUHAのサプリを買いました。

 

 まあ、あとは給油と洗車をした。あとは、マックに行き、クーポン使用で150円ナゲット一つ、レモンのアイスティーSサイズ一つ、アップルパイ一つ、合計350円でした。

 

 で、今、帰宅後、今度は収集した画像を振り分けて一時的に掲載する仕事をしている。

 

 今日のアドセンスは、なんと、奇跡的に、千円の半分程度まで行っている。もっと、以前のように本格的にアクセス数を集められれば、毎日五千円以上の収益を見込めると思う。マジで。

 

 なので、そうなれば、毎月15万円の収入となる。ああ、でも、本当に、分担作業ではなく、たった一人で全部作業をするというのは、大変だ。でも、利益が本格的に出始めたら、全部俺がその利益を独占したい。

 

 なんか、株式とかいうシステムは、日産が45%の日産の株式を握っているルノーのいいなりみたいになっていて、実にアホらしいと思います。単年の世界販売台数なんて、ルノーの方が遥かにしょぼいのに。

 

 なので、俺は誰かに命令・指令されるような立場にはなりたくはない。与沢翼も、そんなことをユーチューブのアドバイス動画で言っていたしな。

 

 誰かから、こうしろとか、ああしなさいとか言われるのは嫌だ。今の土堀の仕事は、別にいいよ。それはやりたい仕事ではなく、一時的にしている仕事に過ぎないから。

 

 でも、これからずっと本格的にやっていく仕事においては、誰にも指図はされたくはない。マジで、俺はスーパーB型なので、誰かのいいなりには、絶対になりたくはない。組織にも向いていないからな。

 

 なので、今日の残り時間も、頑張ります。少しでも前進します。とにかく、ライバルは一人もいないのだから。全部、私の独壇場であり、私が頑張った分だけ前進可能なシステムだからな。