めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

森口博子のミニライブに行ってきた。

 今日は、海老名市のビナウォークで、森口博子の無料のミニライブがあったので、行ってきました。

 

 高速道路を使った。久しぶりに、湘南バイパス以外の高速道路を使用した。ターボの付いていない14年前の軽自動車ですが、大人一人のみ乗車であれば、全く問題はなく普通に走れますね。まあ、衝突時はペシャンコでしょうけど。

 

 ギリギリで、二分前位に到着した。去年の今頃にも、同じように森口博子のミニライブをビナウォークで観たが、今回も同じように素晴らしかった。

 

 本当はライブとか行きたいなれど、金が無いのと、今はサイト制作で時間が無いので、時間と金の余裕が出来たら、自費で色々な人のライブとか行ってみたい。

 

 今回もライブチケットかCDかDVDを購入した人に握手会があったけど、俺は金がないので、無理だった。遠目から握手会の様子を少し観て、イオンの買い物に行った。

 

 イオンの駐車場に駐車していたので、イオンで千円以上買わないと、三時間まで無料にならないからだ。キッチンタオルとティッシュペーパーを買いました。

 

 で、二回目のライブも観ました。二回目も、握手会は長蛇の列であった。

 

 ビナウォークで何か買い物をしてあげたかったが、やはり金が無かった。来年もまた森口博子を呼ぶみたいなので、その頃には金持ちになっていたい。それで、お礼にビナウォークで何か買いたい。

 

 まあ、今日は、ライブに行く前に、大掃除をした。自分の部屋の床を拭いたり、隅々まで雑巾で掃除をした。机の下とか埃が凄かったが、大分綺麗になった。

 

 で、午前中は、やはり画像収集をしていました。

 

 ライブ終了後、イオンに戻り、今度は何か服とかないかなと見ました。で、企業とコラボしたTシャツコーナーがあり、これは動画撮影に使えそうだと思い、コーンポタージュとクッピーラムネのコラボTシャツを買いました。わさびーふとかうまい棒とかもあったが、俺はその二枚がベストだと思ったから、それだけ買った。二枚で約二千円だった。

 

 その後、駐車場を出た。三時間無料以上滞在したので、延長料金が300円だった。まあ、いいか。

 

 その後、快活クラブに行きました。で、今まで撮影済みの動画をビメオにアップロードしました。で、帰宅しました。

 

 またヴィッセル神戸が負けた。もしかすると、本当にスーパースターが在籍しているクラブが、J2に降格してしまうかもしれない。でも、俺にはどうしようもない。ヴィッセルのクラブ運営に対して、何の影響力も無いからな。

 

 サガン鳥栖は、韓国人監督がトーレスを全然出さないので、つまらない。トーレスが観たいのに。

 

 明日もサイト制作を頑張ります。