めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通に終わった。

 今日も、炎天下、普通に土をベルコンに流す作業をずっとしていました。あと、出てきた巨木の表面を木のヘラで綺麗にする作業とかもした。

 

 泥だらけになってしまいました。なので、着替えた。で、帰りに、いつものDVD屋に行こうかと思った。けど、早めに見終わった為、まだ返却しなくてもいいんだよな。木曜日が返却期限だし。

 

 今、ハンニバルという残虐なアメリカのドラマを観ているのだが、まあ、普通に、俺はグロ描写はOKなので、映像自体は観られます。けど、流石に、ずっと、切れ目なく、毎日ハンニバルを少しずつ見続けるのは、なんか、飽きるというか。やはり、小休止する意味でも、返却するのは木曜でいいだろう。

 

 あまり急いで借りると、また一週間後までに見終えないといけないというプレッシャーが発生してしまうからな。

 

 つーか、ハンニバルのドラマを観ていて、なんか、過去の回想というか、アビゲイルという女性が男に殺されそうになった話が出てきた。俺は、はてなマークしか浮かばなかった。そんなシーンは観た覚えがない。

 

 で、今日、調べたら、一巻は三話収録で、その三話目を観ていなかった。なので、一話分見逃した形で気付かずに返却していた。

 

 なので、今度、また一巻目を借りる予定。でも、レンタルビデオなので、他人が借りていたら、借りられないけどな。そこが不便だ。

 

 ネットテレビのアベマTVを契約した。といっても、初月の一か月間は無料だが。それ以降は、一月960円だ。最初はユーチューブで観ていたが、クロちゃんと恵比寿マスカッツの絡みの動画がとても面白かったので、変態クロちゃん目当てで契約しました。

 

 なんか、動画の中で言っていたが、クロちゃんの一月の給与は150万円だとさ。なんか、意外に低いな。あれだけ全国に醜態を晒して笑いを提供してくれているのだから、もっと、最低でも月収200万円は稼いで欲しい。クロちゃんの隠しカメラ映像には、死ぬ程笑わせてもらっているから。

 

 で、俺は、昨日は、メモ帳というか、そえぶみ、添え文が、スヌーピーのが、近所の本屋で売っていたのを発見したので、それをワードプレスの一番下に配置したら、ベストだった。

 

 この添え文に、アダルトサイトへの誘導文を書こうと思う。つーか、昨日の時点でアダルトサイトの契約アフィリは止めたと思ったけど、やっぱりやることにした。昨日までは、全てのワードプレスのサイトにアダルトアフィリバナーを貼る予定だったが、それは止めた。

 

 [自殺未遂者の手術・治療]を、アダルトアフィリ専用のワードプレスサイトに改変することにする。自殺未遂者専門サイトに関しては、既に、[自殺未遂者のなれの果て]というサイトが存在するので、そっちに、手術とか治療風景の動画や画像は統合する予定だ。で、一枠空くので、それをアダルトアフィリに使用する。

 

 一応、フトカレンタルサーバー以外の、他のジェットボーイとかミックスホストとかで新たに新規のドメインとレンタルサーバーの契約をしようかなと思ったけど、やはり、面倒だ。金も余計にかかるし。

 

 まだ具体的なことは決まっていないが、決めたので、そういう方針で今後は進めて行く予定だ。

 

 マジで、早く金を、まともな金を稼げるようにならないと、俺の人生は終わる。

 

 なんとか、死にたいと思っている人達を、カリビアンコムみたいな有料のアダルトサイトの契約をするように持っていきたい。

 

 つーか、何度も言うが、性欲には、生きる活力を復活させる効果があると思う。犯罪行為は絶対にダメだが、普通の性欲の発散に関しては、俺は、有料アダルトサイトは適切であると思う。

 

 つーか、一か月コースで契約してくれれば、俺に、カリビアンコムなら、毎月、一人当たり、1800円位入って来るのだけどなぁ。勿論、継続してくれても同額が毎月入って来るし。当たればデカいんだよなあ。

 

 マジで、金がないと、人生、詰む。なので、アダルトアフィリということで、軽蔑する人もいるかもしれない。しかし、金を稼ぐ手段としては、俺は良い所に目を付けたと自画自賛する。

 

 ああ、サッカーの久保建英なんて、まだ18歳なのに、年俸手取りで1億2千万円位なんだろう?まったく、玉蹴りが上手なだけで、えらい違いだ。

 

 まあ、しょうがない。愚痴を言ってもしょうがない。愚痴を言いまくったら、愚痴ポイントが溜まって、100愚痴ポイントで百万円が貰えるとかいう特典は全くないからな。

 

 俺はサッカーの才能とか、商才もないんだから、とにかく、他の誰もやらないことに活路を見出さねばならない。そして、俺が成功しだしても、安易に他人が新規参入してこれないような道に進むしかない。コンビニ戦争みたいに、ローソン対セブンイレブンとかのみならず、ローソン同士で共食いするような修羅場では、俺はとてもじゃないが、生きていけない。

 

 俺は他人を蹴落とすことは出来ない。つーか、そもそも、他人と同じ土俵に上がるのが嫌だ。他人とは極力競合したくはない。他人のおっさんとかどうでもいいし。勝手にしてろ。俺はそいつらとは競い合いたくはないから。

 

 俺は独自の道に活路を見出す。