めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は進まなかった。

 今日は、朝早くから箱根に動画撮影に行こうかと思っていた。でも、行かなかった。

 

 どうしても、アダルトアフィリエイトを貼りたくて、アダルトアフィリの会社に登録して、アダルトバナーを貼ってみた。

 

 でも、結局、今は、外した。入会したのも、直ぐに退会した。ああ、でも、まだ方針が固まっていない。

 

 一応、ワードプレスの一番下の黒い部分の四つのスペースに、何をするかを考えた。そこにアダルトアフィリのバナーを貼ったら、なんか、リンク先が、一瞬、アダルトブランクとかいうアルファベットで表示された。

 

 つーか、上の方に貼り付けたら、ちゃんと俺のIDが表示された後に移行するのだが。アバウトブランクという表示の後に移行したら、多分、俺の分とかカウントされないのだと思うのだけど。ネットをずっとやっているものの、そういう詳しいことは一切知らないので、不安だった。

 

 で、その一番下の黒い部分には、付箋というか、紙のメモ用紙をスキャンしてパソコンに取り込んで、そこに貼り付けることを、これから試みようと思います。総額1700円程度かかったけど。

 

 分からない。とにかく、まあ、この三連休は、けっこう有効に使えたということにしよう。三日目の今日は、ちと、進捗状況が滞ったけど。でも、思考する時間も必要なので、しょうがない。