めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作をしていました。

 今日も朝からサイト制作をしていました。

 

 具体的には、画像を貼ったりする作業です。まあ、霊との対話とかへのバナーの制作と、その貼り付けとかです。

 

 まだ、あと一つだけ、私の霊界紀行へのバナー制作作業が残っているが、これをしてしまえば、もう終わりだ。

 

 今日は掃除と給油を済ませた。明日はいつもの16日は作業員が休みの日だが、16日は日曜日なので、17日が休みだ。

 

 コパ・アメリカの日本戦が、明日ならば、観られたのになぁ。火曜日では、朝はもう既に仕事に行っているしな。

 

 今日のアドセンスの収益は、ベビースターラーメン一つに僅かに届かない程度です。

 

 とにかく、地味だが、今、やるべきことを少しずつ進めて行くしかない。本格的な内容の制作は、まだ先だ。

 

 でも、来年末までの予定で、みっちりと、はしょらずに、しっかりとサイトを完成させたい。

 

 ここまで来たら、あと一年やろうが、大して変わらないしなぁ。つーか、この作業があるのに、他の仕事を本格的にやることは出来ない。

 

 なので、この仕事を済ませてから、今の遺跡発掘のアルバイトの仕事の次の仕事を考えることにする。つーか、三ヵ月の待期期間はあるものの、既に過去二年以内の12か月以上の雇用保険加入期間が必要という条件は満たしているので、失業保険を三ヵ月のみだが受け取る権利はあるからな。

 

 まあ、一月の平均給与が12万円程度だし、まあ、その七割程度しか貰えないだろうから、どうせ30万円程度しか貰えないだろうけどな。でも、貰える権利があるのならば、是非、貰いたい。

 

 まあ、まだまだ先だけど。