めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画のアップロードに行ってきた。

 今日は午前五時台に起きたので、そのままサイト制作をしていた。

 

 具体的には、性欲のサイトの下の方のバナーを貼ってランキング形式のものを完成させた。

 

 その後、ネカフェに行き動画をアップロードした。それ自体は直ぐに出来た。しかし、その後、ウシジマくんの最終巻を読んで、ずっと、これからの具体的なサイト制作の内容を、モニターに映された自分のサイトを見ながら考えていた。

 

 で、けっこう思いついた。なので、ファンシー雑貨がある平塚のオリンピックの店に行き、ピカチュウの450円(税抜き)の文章を書く用紙を二つ買った。

 

 もうガソリンが無い。給油をせねばならない。ああ、まったく、やることが沢山あり過ぎるよ。

 

 休日はあと三日です。明日から三日間、みっちりやらねばならない。