めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 長い一日が終わった。

 

 つーか、マジで、遅刻する訳には行かないので、早く出て行かねばならないし。

 

 今日は駐車場の領収書が出てこなかったので、焦った。暫くして、再度、領収書ボタンを押したら出てきた。つーか、後ろに決済待ちの客がいたので、そういう場合は焦る。

 

 注射番号を押して、確認ボタンを押して、それから領収書を押すのか。

 

 今日はDVDを返却しに行った。この前までは、帰宅途中にDVD屋があったから余計な時間はあまり掛からなかったが、今度の現場は、一旦少し逆戻りしないとDVD屋に辿り着けないので、ちと不便だ。またミスターロボットを借りた。

 

 毎月、5000円を振り込んでくださる〇〇様、どうもありがとうございます。とても助かっております。私に期待して毎月振り込んでくださっていると思います。期待に応えられるように頑張ります。

 

 本音は毎日サイト制作をしたいけど、時間がマジでない。今日も朝七時20分頃に家を出て、帰宅が午後6時30分頃なので、マジで一日11時間とか12時間を仕事に取られてしまう。しかも帰宅時には疲れているし。

 

 折角、睡眠から覚めて疲れが取れた状態なのに、それから仕事だからなぁ。

 

 ああ、ここの所、土曜日も出勤していたし。まあ、あの現場は終了になったので、今の現場はもう土曜出勤はないのだが。でも、祝日も当分無いし、雨天中止の日があるかも疑わしいので、この先ずっと週五日出勤で二日休みなのかもしれない。

 

 二日休みといっても、掃除とか買物とかがあるので、丸々二日の時間をサイト制作に費やせる訳ではないのが辛い。

 

 時間が無いということが辛いですね。