めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日も、午前五時台に寒すぎて起きてしまったので、それからサイト制作です。

 

 具体的には、やはり、骨格制作作業をしています。今日は四つのサイトの骨格制作作業をしました。

 

 [老人・高齢者の自殺]、[自殺して汚くなった元[女]]、[自殺者の遺族・自殺未遂者の家族]、[自傷行為の傷跡]です。

 

 たったの四つかよと思うかもしれないけど、一日がかりで、この四つが精一杯であった。なんだかんだで、けっこうしんどい。

 

 あと、骨格制作作業が、残り14なので、一日4つ完成させるとして、あと大体四日だと思われる。なので、休日が四日分なので、まあ、15日の午後八時頃には終わるかもしれない。

 

 う~ん、しんどい。早く終わらせたい。

 

 マジで、休日はサイト制作で、平日は仕事で。しかも今の現場は雨天中止にはならないし。室内作業が必ずあるし。なので、明日も日中は雨天らしいですけど、必ず仕事はあるだろう。

 

 しょうがない。でも、アドセンスの管理画面の収益を見ていると、今は数十円の利益しか一日で獲得出来ませんが、その背後に、うっすらと、幻影かもしれないけど、数千円とかの利益が見えるような気がします。

 

 ああ、実際に一日の利益が4586円とか発生したら、それはもう、今までの人生からすれば、夢のような話ですね。

 

 一応、正社員時代もあったけど、その時にボーナスも貰えたことがあったけど、一回のボーナスが、3万円とか5万円とか7万円とかだった気がするし。アホくさい。

 

 マジで、俺はこれに賭けます。今は辛いのですけど、まあ、自殺防止サイトと交通事故防止サイトというのは、ネット上での露出が増えれば、確実に世の為、人の為になると思うので、頑張ります。

 

 勿論、己の利益の為に。しかも、コンビニ業界と異なり、ライバルは一切いないし。俺が成功したとしても、他人が新規参入してくるとは思わない。韓国人とか中国人とかも参入してはこないだろう。日本語が書ける奴が、という意味ね。

 

 まあ、クレカのアフィリエイトサイトとかなら、到底、ライバルだらけ故、知能の低い俺が他人に勝てる訳がないのだ。故に、勝てる分野及び仕事内容で勝負しないとな。更に言えば、誰も参入してこない分野が望ましい。

 

 俺が今やっていることは、まさしくそれに全て合致するしな。こんなこと、グロ画像とかグロ映像とかを多用した自殺防止サイトとか交通事故防止サイトなんぞに、野村證券に勤務しているようなエリートが休日を利用して新規参入してくる訳がない。勿論、会社の業務としても当然参入してくる訳がないからな。

 

 なので、一度成功すれば、末永く不労所得が得られ続ける筈。とはいえ、今日なんか、利益が数十円なのに、実際の労働時間が8時間越えだと思うので、今のところ、超赤字ですけど。まあ、しょうがない。

 

 馬鹿らしいこと故、馬鹿ではないまともな奴らは入って来ない世界であるから、都合が良いのだ。頭の良い奴らは、こんなこと、馬鹿らしくて絶対にやらないからな。

 

 ミスターロボットを借りています。で、主人公はパソコンの天才で、FBIのデータシステムでも余裕でハッキング可能という設定です。マジで超天才なようだが、俺では、そっちの方をいくら努力したところで、現実の、グーグルとかマイクロソフトとかファーウェイで働いている超高収入の奴らに勝てる訳がない。そんな知能はない。

 

 俺がやっているのは、ただ単に、初心者向けのワードプレスの本の通りに、簡単なサイトを構築しているだけだからな。システム構築とか理解不能だ。人生は短いのだから、苦手な方面、絶対に他人に勝てないような方面には進みません。惨めな思いをするだけだから。

 

 これから風呂に入り、もう寝ます。ああ、また五日間の労働が始まる。週に四日労働でいいんだけどな。