めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 早く仕事を終えたいな。

 

 今の現場は来年の一月末までと聞いているので、早くその時が到来しないかな。

 

 あと約一か月半か。

 

 なんか、もっと広い所に移動したい。

 

 つーか、もう、泥だらけになる仕事は嫌だなぁ。

 

 今日もまた泥だらけだ。

 

 工場かぁ。はぁ。もう、嫌だなぁ。

 

 もっと楽に生きたいなぁ。

 

 イニエスタは玉蹴りしているだけで、年俸32億円で、しかも、菊正宗とかの仕事がじゃんじゃん入って来るし。

 

 まあ、地雷を踏んで片足になってしまった人と比較すれば、そりゃ、恵まれているんだろうけどさ。

 

 でも、そんな、下ばかり見てもなぁ。

 

 とにかく、幸せになりたい。早く脱出したい。来年の二月からは、長期の待機に入らないかなぁ。

 

 つーか、来年の年末で、もう、この仕事は辞めよう。本当は今年の年末に辞めたかったが、まだ、全然サイト制作が終わっていないからなぁ。

 

 早く終わらせる。