めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日。

 ワードプレスの骨格制作作業は、あと1.5サイト分だ。今日、0.5分を仕上げる。

 

 

 それで、残り二日で1サイトを完成させれば、土日は、その作業をせずに済む。

 

 色々と考えたが、やはり、日月神示 さいとうけんいち訳を進めようと思います。動画撮影もしたいのだが、生憎、自分は、一つのことしか出来ない性質なのだ。二つのことを同時並行することは苦手だし、嫌です。

 

 なので、毎週のVIMEOのアップロード容量20GB分が無駄になり続けていますが、しょうがない。だって、時間が無いんだから。

 

 なんとか、年末年始の九連休の内に、出来れば、日月神示 さいとうけんいち訳を仕上げたい。

 

 ソニーのAS300Rというウェアラブルカメラだが、一応、アマゾン欲しいものリストに掲載しておきました。誰か買ってくださる方はプレゼントよろしくお願いします。あと予備バッテリーも。

 

 とりあえず、今度の給与は、はてなブログの二年コースを、五つのID全てで行いたい。支払いは総額72000円にもなるが、一々、毎月、1008円×5が延々と続いていくのは、辛い。思い切って、いっそのこと、一気に二年間先払いしてしまいたい。

 

 どうせ、交通事故防止サイトと自殺防止サイトを含む全てのサイト完成までは、あと二年間位かかるのだから。まあ、一年間ずっとサイト制作に専念出来れば、もっと短縮可能だが、そんなのは無理だ。だって、日々の必要経費を稼がねばならないのだから。誰も、中年の俺に、そんな大金はくれないだろう。

 

 今日のアドセンスは、缶ジュース一本分を少し超えた。これで、アクセス数が30倍になれば、単純に考えて、毎日5000円を超える。そうすれば、毎月15万円の収入ができるので、お金の面では、とっても楽になるのだが。

 

 やれば、もっと稼げるのは分かっているのだが。見えているのだが。でも、時間が無い。時間さえ与えてくれれば、もっとハイペースで進められるのに。あ~、もどかしい。

 

 インタビューウィズヴァンパイアはとても面白かった。名作だ。トム・クルーズが美し過ぎた。特にラストシーンのオープンカーのシーンのトム・クルーズは美し過ぎた。あの時の顔で、身長が195センチ位あれば、ジョジョの奇妙な冒険のボスのディオ・ブランドーを完璧に演じられそうなのだが。生憎、身長が大分足らなかった。

 

 またミスターロボットを借りました。もう直ぐ観終わる。けど、ミスターロボット自体は、今はシーズン4位まで進んでいるらしい。でも、レンタルビデオ屋には、シーズン2までしか置いていない。こういう時に、物理的な制約を受けるビデオ屋は不利ですね。ネットからダウンロードする形ならば、そういう不利な点は無いのだが。

 

 いきなりステーキとか行ってみたいけど。ステーキガストもいいな。近所のラーメン屋もいいな。最近、自腹で外食なんて、なか卯の牛丼程度だったので、思い切って、1200円位外食で使おうかな。