めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日。

 あと一日で、とりあえず終わる。

 

 マジで、休日が二日しかないのに、五連勤というのは辛過ぎる。

 

 長いよ。

 

 早くサイトを完成させて、金銭的な余裕を得たい。つーか、あと二年後には、介護保険料の納付が始まるのか。

 

 はぁ。辛い。

 

 でも、早く完成させなければならない。他の仕事をするとしても、例えば魚の養殖とかするとしても、とりあえず、サイトを完成させてからである。

 

 何らかの仕事をするとしても、とにかく、サイトの完成が最優先だ。

 

 一度サイトを完成させれば、あとは数か月に一度の記事の追加とかのみすれば、検索順位の下落も、そんなに落ちないだろう。防げるはずだ。

 

 今日はアドセンスは、飴玉一個分位ですね。毎日スーファミのゲームソフト一本分程度の利益を出したい。

 

 今日、夕飯を食べたら、サイトの骨格制作作業を完成させる。土日は、日月神示 さいとうけんいち訳を開始する予定。年末年始の九連休の間に全て完成させたいな。