めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画をアップロードして来た。

 ああ、今日も結局、動画撮影は出来なかった。一日五時間とか六時間とか、撮影しようと思えばできるけど、喉が続かない。

 

 だから少しずつやりたいのだが、今日はどうしても、飲酒運転のバナー制作が忙しく、全部終わった時には、もう既に日が暮れていた。

 

 しかも昨日の、つーか、今日の午前二時位まで作業していたので、疲れた。

 

 でも、ちょっと寝て、なんとか行けるようになったので、平塚の快活クラブに行った。

 

 けど、一階と二階で合計30台位の駐車スペースがあったと思ったのだが、一台も空いていなかった。

 

 二階に行ったけど、旋回可能なスペースがなかった。なので、一々切り返して、周囲の車に当たらないように注意を払いながら、戻りましたと。

 

 こんな時に、軽自動車はありがたい。1850mm位幅のあるマツダのでかいSUVとかだったら、一体どうやって戻ればいいんや?

 

 なので、結局、すごい遠回りしながら、秦野の快活クラブに行きましたと。その道中も、凄い道路が混んでいた。

 

 マジで、田舎の方がいいやん。金もないし、親もここにいるから、引っ越せないけど。でも、ある程度空いている田舎の方がいいと思うけどなぁ。

 

 徳島県とか、徳島県民が何もないとかいって自虐気味にいっているのをネットで見たことがあるけれど、別にいいやん。ユニクロとか一通りあるだろうに。何が不満なのか?

 

 ある程度人の密度が少ない方が井伊に決まっとるやん。

 

 快活クラブの料金は650円だった。キン肉マン究極の超人タッグ編も、今日は殆ど読めなかった。残金が残り少ないから、早く出なければならなかった。

 

 明日は、もうバナー制作は完全に終わったので、動画撮影をしたい。