めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

日月神示 さいとうけんいち訳を完成させる。

 年末年始のやった仕事は、まだあと、交通安全に関する教科書を三つ読んで感想を言う動画を撮影するという仕事が残っている。

 

 それから終了後、というか今日から、日月神示さいとうけんいち訳をやり始めたい。上巻と下巻が合計700頁位ある。

 

 だから、一日、仕事をやった日は4ページして、休日は20ページ進めれば、なんとか完成すると思う。

 

 今やっている作業場の期限が三月末までなので、それまでに完成させたい。

 

 いきなり自殺防止サイトと交通事故防止サイトに移行することも考えた。

 

 しかし、昨日、仕事場の倉庫に作業道具を入れたバッグを入れた時に、ガソリンの入った入れ物に立てかけてしまった。それで、ああ、神様、夜中、倒れませんように、倒れなかったら、日月神示さいとうけんいち訳を先にしますから、とお願いしていた。

 

 それで、今日見たら、倒れていなかった。なので、俺は、先に、日月神示 さいとうけんいち訳を完成させることにした。

 

 なんか、自殺ギャグ101連発とか、死にたい子供が見るべき現実に、なんかしらないが、どこからか、けっこうなアクセスがあった。いつもの三倍以上きていた。でも、あまり、アドセンス収益には繋がらなかった。

 

 なので、別ルートのアドセンス収益も必要だと思ったからだ。日月神示というキーワードで上位表示できれば、定額収益が上がる筈だ。それを期待している。

 

 う~ん、どの道、やるしかないんだし。なので、やります。

 

 土曜日の出勤は、止めた。三連休で、交通安全の動画撮影を、その三連休で終わらせたい。