めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日の事。

 昨日は、給与日だった。なので、手渡しで給与を受け取った後に、16000円をある人に送った。

 

 その後、ナナコにチャージしたり、セブン銀行に預金したり、楽天銀行に楽天モバイル代を預金したり、色々と振り分けた。

 

 で、そうこうしている内に、午後六時を過ぎてしまった。まだ三井住友銀行には預金していなかった。午後六時前までなら手数料は、たしか110円だが、午後六時過ぎだと手数料が220円になってしまう。だから、セブン銀行のATMでの入金は止めた。

 

 で、平塚のオリンピック内にある三井住友銀行のATMに行った。それで、預金して、あとダイソーとかクリエイトとかで必要なものを買った。スマホに入力していたルテインサプリとか歯磨き粉とかです。歯磨き粉はシステマEXを使っている。

 

 で、明日の土曜日は休みになった。つーか、もう、今日なのだが。雨の時間帯があるらしいし、先生も風邪気味だし、出勤者も作業員は三名しかいなかったので、中止で良かった。

 

 これで三連休だ。有効に活用したい。で、昨日は、平塚の快活クラブに行った。で、最初に一時間位、食事のスペースで無料のコーンポタージュとかアイスクリームとかを食べながら、キン肉マン究極の超人タッグ編を読んでいた。

 

 つーか、この前にこの店でアップロードした時には、もう、瞬時にアップ出来たので、今回も瞬時にアップ可能だと踏んでいたのだ。で、一時間後に自席に戻り、アップロードを開始したら、3.9ギガバイト程度の動画を一本アップロードするのに、なんと30分位かかってしまった。

 

 多分、この前すんなりとアップ出来たのは、同時刻に他の席の奴らがあまり回線を使用していなかったからだろうな。今回は、同じ時刻に他の席の奴らが回線を圧迫するような使用方法をしていたのだろうな。なので、物凄く遅くなってしまった。

 

 それなら、最初の10分でカロリー摂取した後に、自席でアップロードしつつ、漫画を読んでいれば良かった。つーか、平塚の快活クラブは、自席には食べ物を持ち込めないので、不便だ。食べ物コーナーでマスクを外して食べていた時に、離れた席の奴が咳をしたので、緊張しましたが、どうしようもない。なるべくそいつには近付かないようにしました。

 

 今日はまだ始まったばかりなので、時間を有効に活用したい。