めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

とても疲れている。

 ああ、やはり六連勤は、今はまだ四連勤目だが、もう、精神的にも肉体的にも疲れ果てている。

 

 今日、帰りにドラッグストアに寄って買い物をしたが、けっこう疲れていて、運転ミスをしそうだったので、とてもスピードを遅くして走行した。まあ、路地、狭い道だったから、別にいいだろう。後続車もいなかったし。

 

 それでもね、とても慎重に運転しているので、やはり大丈夫なのだった。

 

 でも、やはり肉体の疲労は厳しい。あと二日もある。つーか、四日目で四連休に入る人もいるのに、なんで俺は、六連勤なんて申し込んでしまったのだろうか。

 

 つーか、いつもなら、平日なら、大体、15人位出勤しているのだが、土曜日は、俺も含めて三名しか出勤予定じゃないし。

 

 つーか、雨天の予報なのだが。曇りと一時雨っていっても、翌日にならないと、詳しい時間帯の天気が表示されないので、明日まで待たねばならないが。夕方以降に一時雨だったらいいけどさ、三人しかいないのに、仕事中に雨が降ってきたら、シートを急いでかけなければならないので、大変だ。

 

 う~ん、食欲で自殺予防をしようのコーナーのアイデアだが、平塚のオリンピックにあるマリオンクレープのクレープコンプリート動画と写真とか、それの平塚のららぽーと内にあるカールスジュニア版のコンプリート動画と写真でもしようかなとか、色々と考えている。

 

 たまによこかわの釜めしの販売が、この神奈川県内でもたまにどこかであるので、そこで横川のかまめしを買って、それを食べる動画とか写真とかもいいかもしれない。

 

 ビデオカメラで撮影しながらではなぁ、つーか、アシュラマンみたいに六本の腕があればいいけどさ、俺の腕は二本しかないんだ。だから、無理だな。なので、ゴープロを買ったら、ヘッドギアに固定して、それで撮影すれば、あたかもバーチャルで食事しているように撮影可能かもしれない。無理かもしれないが。

 

 とにかく、疲れた。今日はもう何もせずに、午後九時頃にはもう寝ます。無理だわ。やっぱりこの肉体っつーのは、マジで不要だわ。とっとと日月神示の中に予言に書いてある通りの、アセンションが起きて、半分霊体で半分肉体の身体になって欲しいわ。マジでこの肉体っつーのは、肉体をケアする時間も金もない人にとっては、マジで辛過ぎるわ。

 

 よくもまあ、世の中のジジイとかババアとかは、もうそんな年になっとるのに、まだまだ生きたいとかぬかすよなぁ。あの世の方が楽しいし楽なのに。信じられない。どMなのかな。苦しい方がいいんですかね?この世に生き続ける限り、金と疲労の苦しみからは逃れられないのに。