めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あ~楽に稼ぎたい。

 つーか、西村ひろゆきの言葉は、けっこう真実なんだよな。一生懸命に稼いでも、金持ち達がどんどん金持ちになるだけで、俺は底辺から脱出できないからな。

 

 マジで、少し遊び心がある方が稼げるのだろう。なので、パワーパフガールズのトレーナーを着てバナーを作ったが。

 

 ワンパンマンは面白いな。ネットフリックスを解約しようかと思ったが、まだワンパンマンを視聴しているので、まだしない。

 

 つーか、外国人のワンパンマンを視聴したリアクションは面白いな。つーか、マジで面白いものは国境がない。分かり易いしな。

 

 分かり易くて面白い。これがキーワードだな。つーか、証券とか、そっち方面の知識なんて、野村證券の奴らにどうせ勝てないし。勉強しても勝てないし。相撲で白鵬と対決しても、どーせ勝てないし、俺が15歳から相撲部屋に入門していたとしても、どうせ勝てないし。つーか、全然太れない体質なんだからな。

 

 勝てない勝負はもうしない。勝てる見込みのあることにのみ注力するわ。もう、他人に負けるのは嫌だからな。

 

 う~ん、今、色々、コロナ騒動のせいで失業しているらしい。アメリカ人も短期間で3000万人が失業したらしい。日本人でも77万人失業とか。

 

 あ~、もう、マジでこの金っつーのは、うぜー。金、金、金。マジでアホくさ。

 

 でも、絶対に金持ちになってやるからな。今日も相変わらずバナー制作と、そのバナーを貼る作業です。地道な地味な作業ですね。

 

 もう暑いし。現時点で酷暑なのに、八月とか気温40度になりそう。もう、無理でしょ。とっとと日月神示の大峠がやってきて、暮らしやすい日々になって欲しい。

 

 う~ん、大変だ。暑い。地味なこと、今後も続けなきゃ。