めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日もサイト制作をしていました。

 

 具体的には、バナー制作です。各サイトの文章の下の部分に挿入されるバナー。エロサイトへのバナーですね。

 

 これはけっこう重要だと思います。だって、金を稼ぐ為に設置するバナーなんだから。

 

 マジで金儲けしないと。マジで金がないと始まらない。

 

 う~ん、最近、殺人鬼の人生を解説したゆっくり動画を観ているのだが。んで、悪人のくせして、自分のやっている個人経営の内装業の商売が繁盛しているとか、マジで羨ましい。

 

 マジで自分のやっとる商売が軌道になっているのは良いよな。

 

 ワイも自分の人生を軌道に乗せたいぜ。

 

 つーことで、明日もまだまだバナー制作です。まあ、今日も有料エロサイトの中身を全て削除して、超シンプルに作り直したのだが。