めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日もサイト制作です。リンク集を新しいのに貼り換え直したり、あとバナーを貼り直したり、まあ、細かな作業です。

 

 で、ワードプレスサイトの下の四つのスペースをどうしようかと思っていた。で、猫の動画を貼ってみたけど、あんまり良くなかった。有料のエロサイトへの個別のサイトのバナーを貼ろうかなと思ったけど、大元のサイトへのバナーがでかでかと貼ってあるのだから、それをやらないでもいいという結論に至った。

 

 なので、自分の裸を掲載することにした。というのも、自然災害にしろ、火事にしろ、覚醒剤にしろ、自殺にしろ、事故にしろ、何でも、基本的には【自分の肉体を大切にしろ】ということに直結する。

 

 なので、そういう意味で、自分の肉体を掲載することにした。裸の。

 

 まあ、別にいいや。だって、毎日、エロサイトを見ているけど、膨大な人数の女性が裸の写真を撮らせているではないか。だったら、男の俺が裸の写真を掲載したところで、特に何も問題はない。

 

 つーか、別にいいし。つーか、もうとっくに、齋藤健一への支援金募集のワードプレスサイトにて、自分の裸の写真を掲載しているし。

 

 つーか、マジで、事故とか自殺でグチャグチャになった肉体とか見た後に、同じページ内で、下の方にスクロールすれば、健全な肉体の画像が載っているとしたら、それは、その行為を躊躇するキッカケになると思われる。

 

 あ~、でも、本当に、女性に触れたいですね。まあ、金はないけどさ。でも、金があっても、新型コロナウイルスに感染したらヤバイから、行けないし。性病なら、自分が苦しむだけだからいいけどさ、新型コロナウイルスはマジでヤバいし。感染力強過ぎだろ。しかも無症状の期間が長いし。

 

 まったく、苦しいですね。