めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はずっと家に居た。

 今日はどこにも出かけられなかった。ずっとサイト制作をしていたから。

 

 具体的には、鬼滅の刃風の修行のサイトの制作と、それのリンクの貼り換え作業。

 

 あとは、アダルトなサイトを一つに統合したので、それへのリンクの貼り換え作業と、確認作業だ。

 

 大変だった。今、漸く終わった。もうこれで、12時間位作業していただろう。

 

 はぁ。大変だ。腹減った。

 

 まだこの努力は金には直結しない。もっと簡易的にした方が遥かに短時間で完成させられるかもしれない。しかし、それだと結局、以前と同様だからな。

 

 もっと大きな集合体にするのだ。ハッキリとは言わないが、ある程度のビジョンは確定しているのだ。

 

 鬼滅の刃の制作会社が脱税で、今後どうなるやら。ワンパンマンの制作会社も、第二期で変更になったら、ガラリと作風が変わったからな。鬼滅の刃は第一期と同じ作風がいいから、第一期の制作会社と同じにして頂きたいのだが。

 

 マジで、もう、脱税なんてするなよ。折角、鬼滅の刃というドル箱の受注に成功したのに。アホちゃう。まあ、そこの社長がアホなんだが。でも、この社長はプロデューサーも兼ねており、プロデュース力は超有能らしいが。だから、超勿体ない。

 

 脱税なんてしても見つかるから。しかも超古典的な手法らしいし。バレるに決まっとるやん。稼ぎが少ない目立たない個人じゃないんだから。