めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

何も出来ないまま終わった。

 サイト制作に関しては何も出来ないまま、今日は終わった。はぁ、馬鹿らしい。

 

 サングラスを買いに行ったりさ。仕事用の透明のサングラスをオリンピックにさ。あと動画のアップロードとかも。あと、仕事用の膝当てを百円均一で買ったが、そのバンドが早速ダメになったので、そのバンドだけ買いに、遠く離れた百円ショップに、その為だけに行ったり。

 

 はぁ。マジで、今日という一日が終了した。最悪という言葉は、別に最悪でも何でもないのだが、でも、今日は使いたい。最悪だ。

 

 一応、これから少しだけしか出来ないが、日月神示の翻訳作業に着手するか。

 

 マジで、平日は仕事で、休日と言っても、たったの土日の二日間しかないし。しかも、その二日間で色々と掃除とかやらねばならないし。マジで糞だ。

 

 つーか、なんで時間が有り余っているのに、特に何もやることが無い奴に、時間が有り余っているくせに、大量の時間が必要な俺には、時間が無いんだ?超不公平だ。

 

 マジで、暇人共の持て余している時間を貰いたいよ。まあ、無理だけどな。

 

 アホらしい。はぁ。また三年なんて直ぐに経過しちゃうよ。三年後も、大して進んでいない予感しかしない。はぁ。あと五年経過して漸く完成とかかな。しんどい。

 

 イニエスタはいいよな。本業がやりたいことでよ。しかも超大金貰えるしな。サポートしてくれる会社も人も大勢いるしな。やっぱりサポートしてくれて、本職が適職で大金稼げるっつーのは最強だよな。

 

 羨ましい。はぁ。