めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

五万円支払った。

 健康保険料10万円の内、五万円を支払った。あと残り五万円だ。まったく、貧乏人が五万円を稼ぐのに、どれだけ労働せねばならないと思っているのか。

 

 つーか、老人共も、新型コロナウイルス騒動が始まってからというもの、パッタリと、病院にたむろしなくなったようだが。ということは、今までの病院の待合室でのたむろ、及び病院への訪問というのは、不要な来訪だったのだろうな。アホ草。てめえらが健康保険料を無駄遣いし過ぎるから、こっちの支払額がバカ高くなるんだよ。

 

 つーか、なんで老人だったら一割負担とかなんだよ。アホかよ。そんなの、一回の診療でどうせ250円とかで済むんだろ。どーせどこも悪くないのに診察してもらいに行っているんだから。マジでこっちは超迷惑だわ。

 

 あと、老人が死ぬのは当たり前だからな。マジで。そこんところ、受け入れろよ。

 

 なんで今年の二月に確定申告した年収が145万円程度しかないのに、健康保険料が10万円もするねん。一人暮らしして家賃とか食費とか支払っていたら、マジで死んでいるわ。つーか、まとめサイトを見たら、健康保険料が一家族で百万円とか45万円とか来るらしいな。マジで狂っているわ。

 

 つーか、マジで銭湯にいる、あの妊娠している訳でもないのに腹がぼってり出ている中年のおっさんとか、マジで何なの?もっと健康に気を使えよ。明らかに不健康な体型だし。新橋のサラリーマンとかが、よく締めにラーメンとか言うけれど、意味が分からない。今までメインの食事を摂取したのではないのか?なんでそこに追加で1000キロカロリー位ある食事を追加で摂取しようとするのか。塩分も凄いし。たとえスープを飲まずとも、塩分凄いよ。

 

 なので、今日は社長が近所まできて、手渡しで給与を受け取りました。マジでここがベネズエラだったら、家に持ち帰るまでに奪われてるぞ。まあ、日本だから出来ることだが。

 

 まあ、14日働いて、10万円程度ですね。で、五万円を支払って、残りの健康保険料は五万円だ。なので、来月の給与からまた五万円支払わねばならない。で、来月は三万数千円のドメイン費用をセブン銀行に預金せねばならないので、また金欠だ。常に金欠だ。アホ草。

 

 で、残りの五万円だが、三井住友銀行にETC代6600円とかアフラックのガン保険と医療保険代7200円とかで預金したり、あとナナコにチャージして残高16000円位、あとソニー銀行のネットフリックスとかの引き落とし分と駐車場代の振込分とかな。

 

 まあ、残りの金は、ワークマンで仕事用の保護メガネとか手袋とか上着とか買い物したり、あとはクリエイトでルテインのサプリ買ったりして、もう、残金が、残り二千円位になってしまった。

 

 まあ、ナナコの中に16000円分あるので、セブンではその分買い物できるが。まあ、でも、エネオスでの給油分もあるのだが。

 

 なので、今日、あまりにも金ばかり出ていくので、マジで助けて頂きたく思い、近所の産土神様の神社に参拝しに行った。マジで、デビルマンのシレーヌがゼノンに、デビルマンを倒す力を与えてくださいと懇願したシーンみたいに、私は産土神様にお金をお与えくださいと懇願しました。

 

 で、参拝が終わって帰ろうと思ったら、その帰り道、まだ神社の境内の中だったが、丁度俺が進もうとしたその道の真ん中に、蜥蜴(とかげ)がいた。調べたら、蜥蜴は金運とか、良いことが起きる前兆らしい。特に神社内で発見した場合には顕著らしい。

 

 昨日、平塚駅前の宝くじ売り場で一等2000万円の宝くじ、百円のを二枚買ったので、それが当たればいいなぁ。マジで。金くれ。

 

 マジでこの世は金が無ければ何も出来ないよ。日当7700円みたいな金額を稼ぐ為に炎天下で必死になって働いても、前述のように、どんどん湯水の如く出ていくのだから。別に湯水の如く浪費している訳ではなく、マジで質素倹約の生活しているだけなのに、湯水の如く国民年金保険料とか健康保険料とかで出ていくからな。あと軽自動車にかかる費用。軽自動車でこれだけ掛かるのだから、マジでフィットだと、今の1.7倍位金が掛かりそうだ。タイヤでもマジでフィットのサイズのは高いからな。

 

 金が欲しい。産土神様、金を下さいませ。大金を我にお与えくださいませ☆