めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日と今日のこと。

 昨日はブログを書くのを忘れていた。忙しかったからな。

 

 昨日は、日月神示の仕上げ作業をしていました。残りの翻訳作業を仕上げて、その後、スマホのカテゴリ制作、後はパソコンのカテゴリの順序を整えるとか。

 

 んで、その後、ペイペイとかでも送金してもらおうと思って、新たに全てのワードプレスサイトにバナーを貼った。

 

 で、その作業を今日やった。で、その後、快活クラブに行っていつも通り動画のアップロードだ。

 

 これで終了だ。二日なんてあっという間だ。まあ、それなりに進んだけどな。

 

 でも、まだバナーを貼りつけただけで、その中身はまだだ。だから、明日から明後日は、ペイペイとかの送金してもらえる仕組を勉強するつもりだ。

 

 はあ、努力しっぱなしだな。

 

 なんか、やっちゃんねるという、47歳位の独身男性のユーチューブが話題になっているということで、覗いてみた。まあ、数本の動画は観た。

 

 まあ、なんてことはない、ごく普通のおじさんだが。でも、素を出していて、というか、一切飾らず、恥ずかしい部分もさらけ出していた。まあ、そういった姿勢が、共感を呼んで、ファンがついているのだろう。

 

 なんか、最初の頃は鳴かず飛ばずだったらしいが、自分をさらけ出すような動画を創り出してから、ばずったらしい。たしか、ばずるというのは、ヒットするという意味だったと思うが。

 

 まあ、俺も自分をさらけ出しているので、あとは、サイトの中身を作って行けば、どんどんファンは獲得できるだろう。つーか、その自信はあるのだが。

 

 半沢直樹の新シーズンは面白いな。まあ、絶対に俺は証券会社とか銀行では働けないけどな。

 

 なんか、三浦春馬におわかれとかいう動画が今、ユーチューブに出ているのだが、何がおわかれやねん。当人は、今、霊体になって、とてつもなく苦しんでいるっつーねん。ほんまにもう、アホだなあ。顔も見た目も名前もカッコいいのに。山田太とかいう名前よりも、よっぽど三浦春馬ってめっちゃカッコいい名前なのに。まあ、ヤマダ太さんなんて知らないけど。今、ぱっと思い付いただけ。

 

 う~ん、眠い。マジで、ペイペイとかで送金がジャンジャンされている未来に早く到達したい。マジで、日本人の内、百万人だけでも、この齋藤健一のファンになってくれれば、めっちゃ金が儲かるねん。

 

 自殺防止サイトで金儲けとかいうとあくどく感じるだろう。しかし、それでいいねん。だって、警察官だって、ボランティアで市民の命を守っているわけちゃうねん。ちゃんと高い月給とボーナスとか、あと色々な福利厚生のオンパレードやねん。

 

 だったら、これから何千人という命を救って行くこの俺は、自殺防止サイト経由で何千万円も稼いでもいいっちゅーねん。当たり前やろ。だって、別にヤクザみたいにみかじめ料を無理矢理徴収している訳ちゃうし。任意の額を身銭を切って自主的に支払ってもらうっちーコンセントやねん。コンセプト、インターセプトやっちーねん。

 

 疲れた。これから風呂に入って眠ります。眠い状態で頑張っても意味ないからな。だったら早く寝て、とっととクリアな頭で頑張ろう。明日。つーか、もう遅いけど。

 

 今日は鬼滅の刃の21巻を読みました。つーか、どうま対しのぶの戦いの続きの17巻見たかったけど、全然返ってこなかった。で、まとめて返却のコーナーみたら、まだ鬼滅の刃の本来の棚の場所には戻っていない状態の鬼滅がずら~っと大量にあった。今度からそっちもチェックしよう。まあ、一気に見てしまうと、楽しみが無くなるので、どうま対しのぶ戦の続きは来週にしよう。

 

 早く鬼滅の刃の映画を見たいぜ。