めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ようやく一区切りついた。

 今日は、朝の六時台から、サイト制作をしていました。

 

 具体的には、寄付を募る文章を書いていました。当ブログは、齋藤健一の毎日のことを書くのみならず、このサイトにて、寄付を募るのだ。その為の文章を書き、そのリンクをまずはパソコン画面の冒頭に設定した。

 

 でも、今日は、ペイパルまでしか進まなかった。明日はペイペイとかにも進出したい。が、これが今日の俺の限界だ。

 

 どこにも出かけなかった。ただひたすら、毎日10時間以上努力のしっ放しだ。だって、さぼることもできるが、営業マンがさぼっても、さぼっている時間は、会社にバレなければ給与は減らされない。しかし、俺が自分の使命としてのサイト制作というこの仕事をさぼるということは、つまり、どんどん、俺の人生が開ける、明ける時期が、その分だけ遠のくということだ。

 

 だから、それは避けたい。マジで、俺はこのままの実家暮らしの恥ずかしい生活をこのままどんどん延ばすつもりはない。本音では、瞬時に脱出したいのだ。

 

 でも、この前買った百円の宝くじ二枚も見事に外れた。まあ、百円クジ二枚買って、たまたまそれが一等の一千万円アタルなんて、マジで夢見すぎだが。まあ、今はミニロト一枚買ってあるが。まだ見てもらってないけどな。

 

 自分で調べたら、自分はまぬけということがよく分かっているから、自分では調べない。絶対に、30回に一回くらいの割合で、別の回の当選番号を見ていたりするだろうからな。それで、外れたと思って捨てたくじが、実は高額当選していたなんてなったら、マジで後悔だ。まあ、捨てちまったから、番号控えている訳ちゃうので、それが当選していたかどうかは知る由もないが。なので、宝くじ売り場に行き、一々見てもらうのです。まあ、そのついでに、その場でまた買えばいいし。一枚くらい、二百円だけ。

 

 つーかね宝くじなんて当たる訳ねーよ。だからこうして、努力しているんだ。はあはあ。(*´Д`)。

 

 今日のアドセンスは、全てのワードプレスサイトから、ヘッダーに、当サイトに集結するように、アクセスが集まるようにバナーを貼ったので、当サイトのアクセスは若干上がった。この調子でいきたい。

 

 今日はそのお陰で、缶ジュース1.5本分位儲かった。マジで、毎日アドセンスの収益だけで6000円以上稼ぎてーよ。そうすれば、毎月18万円の収益だわっしょい(*´ω`)。

 

 あ~、マジで目が痛い。もう寝ます。おやすみ。