めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

もう三日が終わった。

 マジで光陰矢の如しだな。でも、なんだかんだ言って、少しずつではあるものの、ちゃんと進んでいるからいいか。しょうがない。

 

 今日は、午前中は、寄付を募るバナーの設置をしました。つーか、バナーの設置といっても、リンクするシステムのみの設置で、肝腎の寄付バナー自体は、今後作成する。。要するに、今後画像を用意して、その画像のみ置き換えるつもりだ。

 

 で、一万円札を撮影しようと思う。今度、123000円位貰えるだろう。それを写真におさめる。まあ、それは今後だな。

 

 で、ネカフェに行ってアップロードしましたと。一時間15分滞在した。まあ、ジャンプのワンピース読んで、ヤンマガのカイジ読んで、あとは鬼滅を読みました。

 

 その後、動画撮影に行きました。が、二時間程度しか撮影出来なかった。マジでどんどん時が過ぎ去る。本当はヒカキンみたいに、自宅内で撮影出来れば、移動しなくていいので、時間短縮できるのだが。

 

 俺は、自宅がADSLだから、一々ネカフェに行かなければ動画のあっぷろーどは無理だ。あと、自宅内で動画撮影なんて出来ないから、また遠出しないと駄目だった。はあ。

 

 疲れるなあ。あと六日ですが、どうせあっという間ですよ。はあ。今月もギリギリですね。もっと金に余裕が欲しいよ。

 

 まあ、多少はダラダラしてしまう時間帯もあるものの、概ね、時間は有効活用できているような感じです。だから、まあ、仕方が無いか。あと二年半位先には楽が出来るように、今、頑張る。

 

 とりあえず明日も頑張ります。