めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も動画撮影に行った。

 今日、さっき帰宅してメールをチェックしたら、ゆうちょ銀行からのメールがあり、入金がありました、記載してあった。で、ログインしてチェックしたら、とある方が、諭吉一人入金して下さっていた。

 

 まあ、私はその方は知らないのですが、ありがとうございます。まことにありがとうございます。とても助かります。青森県民かもしれないし、新潟県民かも知れないし、東京都民かもしれないし、小笠原諸島在住の方かもしれない。まあ、どこのどなたかは分かりませんが、ありがとうございます。

 

 また、定期的に、毎月振り込んで下さっているお方も、どうもありがとうございます。サイト維持費が、今のところ赤字であるが故に、とても助かっております。

 

 また、それ以外の御方、過去に振り込んで下さった方々も、どうもありがとうございます。アマゾンギフト券を下さったお方は一人だけでしたが、その御方にも、改めて、ここでお礼を申し上げます。どうもありがとうございます。

 

 まあ、今のところ、自殺ダメには、毎日、約30~50人程度しか訪問客はいない。最盛期には、一日のユニークユーザー数、つまり重複無しの訪問者数が1500人とか1700人とかあった。それが当たり前であった。しかし、その頃の集客システムであったフレンドサーバーにて構築していた自殺防止サイトはもうない。今は、その頃のシステムを遥かに凌駕するシステムを今、構築中だ。

 

 まあ、頭の中では完成品、完成図は描けているものの、やはりたった一人の単独作業であるが故に、マジで進み具合はノロい。まあ、でもしょうがないか。こうして支えて下さる方、応援して下さる方もいるのだから。

 

 UFJ銀行だけじゃなくて、振込先をゆうちょ銀行にまで広げて良かった。まあ、メインの預金口座がゆうちょ銀行の人もけっこういるからな。その人向けに、ゆうちょからゆうちょに振り込む為にも、ゆうちょ銀行の口座を記載するのは良かった。

 

 まあ、私は、堂々と報酬を、支援金を受け取ります。それは、私にはその権利があると思うから。確信しているから。見ず知らずの人の為に、こんなに必死になって頑張っているのだから、マジでその報酬は貰ってもいいでしょう。

 

 レアルマドリードのガレス・ベイルは、七年契約か八年契約の長期契約で、契約期間残り二年位あるらしい。でも、もう完全にやる気が失せているらしい。でも、契約なので、今後二年間、ずっとレアルマドリードに居座り続けて、年俸22億円位貰い続ける魂胆らしい。

 

 でも、私はそれは非難しません。なぜなら、そういう契約を結んだのはレアルマドリードだから。自分の組織がそういうバカげた契約を結んでおいて、ベイルの能力が劣化してきたからといって、さっさと出て行けというのは、変だろう。

 

 まあ、ヤンキースとかにも、年俸14億円とか貰っているのに、全然活躍しなくなってしまったお荷物の選手もいるらしい。井川慶も、年俸6億円位貰い続けて、ずっと二軍でのんびりしていたらしい。アホらしい。

 

 まあ、何が言いたいのかと言えば、そんな大して働かないのに、期待されていた活躍を全然しないくせに超高額の年俸を貰い続けていた面の皮が50センチ位の厚さの人々もいるのだ。だったら、そいつらに比べたら、無償奉仕で、ずっと誰かの為になるように、自殺防止サイトを作り続けてきたこの齋藤健一が、組織からではなく、どこかの誰かからの任意の自主的な振込金を受け取ってもいい筈ではなかろうか。

 

 だから、私は堂々と、このお金は報酬として頂きます。ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

 

 とはいえ、マジで、もっとどんどん集客したい。島根県民だけでも相当集客出来ると思うし。ましてや、日本全国ならば、マジで凄まじく集客可能であろう。ただ、あくまでも、全てのサイト完成は2023年の三月頃を予定しているが故に、着実に一歩一歩進んでいくしかない。それ以外の方法はない。存在しない。

 

 今日も、喉が枯れるまで喋り続けました。つーか、今日、箱根神社に行ったけど、マジで車が長蛇の列で、全然自粛してないじゃん。まあ、自粛の反動で、お盆休みで、どかんと出歩くようになったのだろう。まあ、海外には行けないし、国内の観光地巡りをしようという発想は理解可能だ。

 

 九連休も残りは明日から五日間だ。あっという間だ。はあ。でも、まあ、さぼってはいないんだよな。はあ。頑張るしかない。はあ。将来の自分の為でもあるし、その他の人の為でもある。

 

 とにかく、俺は駄目な人間ではない。まともな人間が出来ないこと、常識に縛られた人間が出来ないことが出来る。そういう立場だ。組織に属していて、組織の目が気になって思い切ったことが出来ない人には出来ないことが出来るのだ。

 

 だから、なんとか頑張ります。はあ。辛いが、頑張ります。今日のアドセンスは、ベビースターラーメン一個分程度ですね。はあ。喉が痛い。