めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も撮影しに行った。

 今日も撮影に行きました。

 

 食事は、近所のスーパーで、午後の紅茶ミルクティーペットボトルと、あと銀チョコロールと、約百円のハンバーガーで、合計三百円ほどでした。

 

 父親は退院して、まあ、今の所、人工透析はしなくて良いらしい。まあ、今度、給与を貰ったら、また産土神様に参拝しに行く予定だ。

 

 前に送金していた人とは、もう切れたので、その人に毎月送っていた分の予算があるので、なんとかそれなりの金額を捻出できるだろう。

 

 テレビは最近本当に観ないな。録画で半沢と水曜日のダウンタウンだけだな。歴史秘話ヒストリアとかも見ていないな。NHKの番組全然見ていないのに毎月視聴料取られるって、なんだかなあ。まあ、支払っているのは親なのだが。

 

 キン肉マンの完璧超人始祖編でもアニメ化してくれよっちゅーねん。NHKで。

 

 まあ、あと四日ですね。多分、今週の土日の内のどちらかで給与は受け取れると思います。マジで今時振込ではなく手渡しなので、マジで待っていなきゃならないので、大変だ。

 

 う~ん、大変だ。だが、やるしかないのです。はあ。少しずつでも進めて行かなければならない。