めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も一日中自宅内でサイト制作でした。

 今日も、結局、どこにも出かけずに、一日中、午前五時台より、自宅のパソコンでサイト制作をしていた。

 

 本来ならば、出かけたかったが、結局、やることが大量にあり過ぎて、今の時間まで掛かってしまった。まあ、まだ細かなやることは沢山あるのだが。

 

 でも、明日は出かけたい。はあ。

 

 今日は、アドセンスは、ベビースターラーメン一つ分位儲けた。つーか、既に去年の同時期の段階で、相当、アドセンスの収益は落ち込んでいた。なので、今月の収益において、前年同期と比べたら、今年の方が収益は高い。まあ、そんな低レベルな争いを比べても、どんぐりの背比べなのだが。はあ。

 

 もっと、一日の収益が三万円とかになって欲しい。まあ、最低でも、アドセンスの収益のみで一日一万円だな。はあ。でも、それは非現実的な金額ではないと思っている。

 

 で、自殺方法の関するサイトは全て止めた。止めたと言っても、タイトルと中身を変えただけで、サイトの構成自体はリサイクルしました。で、別の中身にしました。

 

 まあ、主に、自殺したい人を馬鹿にして自殺を止めるという方針に転換しましたと。つーか、この方針は、マジでヤバイ。俺以外の奴はとてもじゃないが、する訳がない。なぜなら、普通、死者に鞭打つような、罵詈雑言は投げかけないからな。それが暗黙のルールというかな。

 

 例えば、テリー伊藤も、相手が生きているならば、罵倒するトークバトルをするだろう。しかし、その相手が事故死とか自殺で死んだら、相手や相手の遺族の心情をおもんぱかって、罵倒することは中止するだろう。それが普通の配慮の出来る人間だ。

 

 しかし、俺は違う。つーか、俺もそっちの配慮はしっかりできますよ。でも、あえて、しないのだ。あえて、死者を罵倒するのだ。こうすることにより、まだ生きている自殺志願者達の目を覚ますことが出来ると考えている。

 

 つーか、マスコミも、三浦春馬可哀そうとか、木村花可哀そうとか言ってるが、ハッキリ言って、あいつらは・・・つーか、このブログにはアドセンス広告が貼ってあるが故に、やはり個人攻撃は止めます。が、やはりね、そーいうことよ。

 

 まあ、詳しくは、中身が出来るまで待って欲しい。まあ、相当先になると思うが。でも、こっちも、今、必死になってやっているんだよな。今日も、もうマジで、リアルで、14時間位働いてるでホンマに。

 

 午前五時台から作業開始で、マジで今午後八時間近だしな。マジで。まあ、食事の時間とかもあったけどさ。

 

 まあ、マジで、金銭的に楽になりたい。誰もやらないことをやってこそ意味がある。つーか、誰もかれもが群がっている分野に殴り込みをかけても、そいつらには勝てないからな。動画編集したって、どうせセイキンとかヒカキンブラザーズには勝てないからな。だったら、そいつらが絶対に参入してこない聖域を自ら拵えるのだ。