めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日と今日の事。

 昨日は、またブログを書くのを忘れた。なので、今、書く。昨日は、九連休に突入する最終日ということで、いつもよりも一時間位早く終わった。なので、そのまま家に帰宅した。つーか、汗だくで汚れだらけの姿なのだから、スーパーとかコンビニとか、汚過ぎて寄れないし。

 

 で、早めに入浴し、それからの時間は、寄付のヘッダーバナーの残りの作業をした。で、なんとか終わりました。

 

 で、今日も朝早くから、午前五時台に起きてしまったので、それからサイト制作です。つーか、もう、仕事の日が午前五時代に起床しているので、休みの日のみ七時以降までぐっすり眠ると言うのは無理ですね。なので、日勤と夜勤を繰り返している人なんて信じられない。一週間毎に日勤と夜勤を交互に交代って、そんなの、そこの企業の経営者は頭がおかしいよな。まあ、そいつ自身が工場勤務する訳じゃないから、下っ端の作業員のことなんてどうでもいいと思っているのだろうけどさ。普通、一週間毎にそんな暮らししたら、身体が死ぬ。俺は絶対に無理です。そんなことをしたら、一気に白髪が増えそう。

 

 まあ、で、今日は、自殺方法のワードプレスサイトはそのままにしても検索されないので、それを改変する作業をずっとしていた。つーか、まずはアイデアから考えなければな。

 

 つーか、まあ、仕事をしている日に、考えていたけどさ。でも、いざ具現化するとなると、やはり迷う。頭の中のイメージを即、そのまま具現化は出来ないからな。

 

 でも、あと一つだけの段階にまで、なんとかこぎつけました。あと一つのサイトを改変すれば、それで終了だ。

 

 早く終わらせたい。つーか、今日はアドセンスは、ワンクリックでけっこう儲けた。やっぱり、ワンクリックで零円とか一円とかのクリックもあるけれど、質の良いクリックは、価値が違うよな。ワンクリックで缶コーヒー二本分位儲けたぜ。マジで楽しいな。まあ、サイト制作自体は辛いけど。

 

 つーか、今、デュアルディスプレイの内、左側のディスプレイで、うな丼さんの車紹介の動画を観ているのだが、ただのおっさんなのだが。必死になって、色々と構成を考えて、ちゃんと動画も編集して見易くしている努力をしているな。素晴らしい努力ですね。やっぱり、努力して、インターネットで発信する方に回るというのは、まあ、金儲け目的でもあるものの、やはり楽しいですね。

 

 私も早く、どしどし集客して、どんどん金儲け出来る段階にまで到達したいものだ。はあ。