めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 はあ。この調子では、なんか、マジでヤバイかもな。なんか、一日、貴重な一日の時間を、こんな、誰でも出来る仕事に費やし、泥だらけになり、それでたったの7700円の為に働くというのは、はあ、アホらしい。

 

 かといって、他の工場とかに行っても結局同じなんだよなあ。俺がやりたいのはサイト制作なのになあ。

 

 はあ。辛いです。自分のやりたいことが出来ている人というのは、マジで羨ましいよな。はあ。二足の草鞋ってマジで辛い。

 

 サッカー選手は、一日数時間のトレーニング及び練習で、その後は自由時間だからなあ。マジで羨ましい。まあ、本物のサッカー選手から言わせれば、あーだこーだ色々と言うと思うが。しかし、だったらお前、サッカー選手辞めて、他の配送とかの仕事しても、そんなこと言えるの?と言ってやりたい。

 

 まあ、どーでもいいわ。関わらないでおこう。はあ。マジでイラつく。

 

 時間は平等とか言うけれど、全然平等じゃねーよ。たしかにどんな立場の人でも一日の時間は同じだが、自由時間の話をしているんだよ、誰が仕事に費やす時間のことを言っているんだよ。自分のやりたいことに費やせる時間のことをワシは言っているんだよ。

 

 辛い辛い辛い辛い。はあ。辛い。もうヤダ。はあ。ここから脱出しますよ。そりゃ、努力し続けますよ。でも、マジで辛いから。はあ。順風満帆という状態になりたい。はあ。

 

 愚痴くらい言いたいし、言ってもいいだろう。アホが説教するのは、マジでイラつくよな。はあ。つーか、なんか、社長が出資者にあーだこーだ上から目線で言っていたマネーの虎という番組も、あれ、社長連中は今けっこうピンチの奴が多いらしい。

 

 美空ひばりの息子なんて、今、高利貸しから借金しまくりらしいからな。マジでヤバイ。でも、ああいう風に、人生の前半の超大金持ちで、人生の後半になるにしたがってどんどん転落して行くパターンの人生軌道は、本当に嫌ですね。だったら、マジで俺みたいに、人生の前半及び中盤が中々うだつがあがらなかったけど、後半はどんどん急上昇するパターンの方が良いですね。

 

 マジで俺は上昇出来るということ分かっているんだ。はあ。けっこう歳をとってしまったけど、マジで20歳年下とかのギャルと結婚したいなあ。はあはあ。