めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 はあ、今日もまた終わってしまった。

 

 どうにかして、このアリ地獄から抜け出たいのだが。

 

 外のエアコンの室外機のホースの穴の所に、数日前から雨蛙がいるのだが。蛙といえば金運で、金運ちゃん、俺に大金を運んできてくれ。

 

 とはいうものの、やはり、現実として、頑張っていくしかない。

 

 今の段階では、〇〇の画像・動画というタイトルを改めて、まあ、社会問題のやつのだな。それで、〇〇の恐ろしさというタイトルにした。

 

 まあ、ユーチューバーのちろむが、ゆっくりを用いて、〇〇の恐ろしさで多数制作していて、それが俺は好きだからな。

 

 つーか、もう、疲れ果てているんだよな。なんだかなあ、一時間位余暇時間があっても、もう、あまり疲れていない状態は、ない。疲れ果てた状態しかない。

 

 う~ん、なんとか、先に自殺防止サイト群を完成させます。この前、フトカのドメイン10の内、交通事故資料室の動画と画像のドメインのみ、一年間延長してしまった。でも、あとで考え直して、やっぱりフトカのドメイン管理費用は高いから、他のドメインを管理してもらっているドメインキングにしようかなと思った。

 

 けど、それだけ更新費用を支払ってしまった。他の9つのドメインは、期限が切れたら、ドメインキングで取得すればいいか。移管の案内とか書いてねーし。

 

 う~ん、マジで辛い。はあ、俺はもっと俺にしか出来ない独特で特殊な仕事が出来るのに!という悔しい思い、けど現実は、誰でも出来る仕事を週に五日も、多い日は六日もしなけりゃならないというこの悔しさ。はあ。

 

 マジで活動資金が欲しいわ。この世は所詮金よのう。金ですよ、金。イニエスタも紳士ですけど、結局は金ですよ。はあ。32億円も貰えるからな、単年の昼勤で。はあ。しかもサッカー選手ってすげー短時間勤務だからな。羨ましい。

 

 俺も早く脱したい。はあ。くそっ!悔しい。