めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

二連休だ。

 土曜日と日曜日が休みだ。まあ、来週は六連勤だが。

 

 はあ。疲れる。明日は雨だな。

 

 とにかく疲れた。ネットフリックスで見ていたデビルの犯人は、やはり白人の男ではなかった。まあ、流石、M・ナイト・シャラマンですね。う~ん、一度死んでいたので、あいつではないと思っていたのだが。

 

 やはりね、その正解に辿り着けなかったということは、俺には、古畑任三郎みたいな推理力は無いのか。はあ。

 

 今は、攻殻機動隊を見ているが。はあ。

 

 なんか、集団免疫が確立されているという記事を読んだが。なんか、複数の型に枝分かれいており、それぞれの型で、半数とか、七割とかで、もう既に感染しているのだとか。

 

 だったら、もう、あっち系のお店に行っても、感染しないのかな?俺も既に感染していたのかな?まあ、一応、サプリも摂取しているし、最近は全然風邪も引いていないので、健康ではあると思うのだが。

 

 医療保険とガン保険は両方ともアフラックで契約しており、毎月、7200円位支払っているが。これを共済に変更したら安くなるのかな?

 

 なんか、ちと、高いのかな。月収12万円位なのに、健康保険料でもない医療保険に、そんな毎月7200円も支払い続けていたら、荻原博子だっけか、あの人に叱られますかね?

 

 あ~、疲れた。たったの二日しか休みがないんだよなあ。はあ。もっと、年200日位休みが欲しいよな。はあ。

 

 疲れた。はあ。