めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あっという間に終わった。

 今日は、朝起きて、つーか、午前三時頃に目が覚めて、寝られなくなったので、それから寄付の文章の改変作業をしていました。まー、色々と。

 

 その後、また寝た。で、八時過ぎに起きた。で、それから食べ物の写真を移す作業をしていた。で、掃除もした。

 

 で、ミニサイズの本棚に足を掛けてクローゼットの扉の上の方を掃除しようとしたら、バキっと本棚の上の板が破損した。まあ、折れなかったけど。でも、上手く釘で支えるようにして、その上側にガムテープで固定して補修した。

 

 で、その本棚にあった不要な本をブックオフに売りに行った。26冊で1300円位になった。300円以下かなと思っていたので、意外だった。

 

 まあ、元々百円のコーナーで購入したのは、またブックオフに売ったら、5円とか10円だったが。でも、ハンターハンターは一冊百円だったな。百田尚樹の本は五十円とかな。まあ、売って良かった。ちゃんと今後も見る可能性のある本は置いてあるしな。

 

 で、給油とか、買い物とか忙しい。ネカフェでのアップロードも、度々ストップするしよ。自宅で光ファイバーで最新式のパソコンでもしもアップロード出来たとしたら、きっと10分以内なのだろうなあ。はあ。ネカフェはネット回線は太いのかもしれないが、大勢が同時に使用するので、マジで遅くなることもある。

 

 で、そんなこんなで、マジであっという間に終わってしまいました。大したことは出来なかった。つーか、また五連勤か。雨天中止もなさそうだ。はあ。

 

 金があればなあ。はあ。金ですよ、この世は金。はあ。貧乏暇なしですよ。はあ。でも、ミニロトは一枚だけ買った。6億円は要らない。まあ、誰かがくれるっていうのなら欲しいが、宝くじの当選金額は上がれば上がるほど当選確率は下がるからな。なので、一千万円あればサイト制作に集中出来るので、一等の当選金額が一千万円位のミニロトにしました。

 

 まあ、結果は、まあ、どうせ当たらないだろうなあ。なんせ、日本中の膨大な人数が購入しているからなあ。まあ、俺一人しか購入しなかったとしても、五つの数字を全て当てるなんて芸当、マジで無理でしょ。はあ。金が欲しいよ。はあ。