めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと三日。

 休みまであと三日だ。そして土日休みで、その後、五連勤で終了だ。10連休に入る。

 

 といっても、どうせ、あっという間に終了するに決まっている。家でゆっくりすることは出来るよ。でも、限られた時間しかないのに、その時間を有効活用せずに、のんびりだらだら過ごせるような時間的な余裕は、もう無いのだ。

 

 人生の残り時間といってもなあ、どうせ国民年金程度しか貰えないしなあ。つーか、70歳まで受給開始を延ばせば、42%位上乗せ可能らしい。つーか、それは現時点の話であり、俺が70歳になる頃は、もう老人だらけ故に、無理だろうなあ。

 

 2045年、120代152人、110代14587人、100代2541152人、90代28659544人、80代56401224人、とかになっていたりして。マジで飯塚幸三大量生産だあ。

 

 そんなに長生きしたくねえよ。つーか、年金なんてほぼ国民年金分しかないのだから、雀の涙だ。このまま行ったら。なんとしてでも、サイト経由で金を稼がねばならない。はあ。金だ、この世は。

 

 このまま行ったら、雀の涙の金額の国民年金は、食費に全額使用して、家賃とか固定資産税とか支払う余裕ないので、廃村に勝手に住んだり、海岸の松林の中にビニールシートの家を建てるしかないなあ。

 

 マジで何なの、この金っつーのはよ。玉蹴りしているだけでめっちゃ金稼ぐ奴、普通の人が一生かかってやっと稼ぐ金額を玉蹴り一年やるだけで遥かに上回るって、アホやん。狂っているよな。

 

 あと、サイトのアイデアは、チェンソーマンをもじって、チェンソーマ〇コというタイトルを考えた。あと、仮面ライダーをもじって、可燃ライダーも考えた。しかし、実際にサイトに設置してみると、しっくりこなかった。つーか、追加でどんどんサイトを作ると、最上級のプランにする他なくなるからな。

 

 最上級より一つ下のプランでいいや。

 

 あと、アドセンスは、昨日は、saitoukenichi.netの二つのクリックで、缶ジュース二本半位稼いだ。マジで、過去に苦労して作っておいて良かった。死にたい人へのメッセージ静と動はな。これが不労所得というやつか。まあ、マンションの家賃収入に比べたら、めっちゃしょぼいけどな。毎日こんなに稼ぐ訳じゃないし。ごくたまにホームラン級のクリック単価が発生するだけだしな。

 

 辛いです。所詮、この世は金ですね。金が欲しい。ネットフリックスは、今、サイコパスというアニメを見ている。呪術開戦は新しいエピソードがまだ追加されていないからな。追加されたら観ます。